※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
at
妊活

排卵日が9/28夜〜9/29と考えられる。生理周期が不規則で、高温期が続くと妊娠を期待してしまう。生理周期が長い人は高温期も長いのか、今回は生理が早まるのか気になる。

高温期11日目で合っていますか?
病院で卵胞確認をしてもらっているので排卵は9/28夜〜9/29だと思います!
生理周期が長く、30〜47日とバラバラです😭
アプリの生理予定日では10/19で、いつも生理日に基礎体温がガクっと下がるのですが、それまで高温期が続くと妊娠期待してしまいます💦
生理周期が長い人は高温期の期間も長いですか?
それとも今回は生理が早まるのか…🤔

コメント

はる

高温期11日目だと思います‼️
病院で卵胞確認されてるんですね☺️基礎体温表では排卵は30日か1日にしてる感じがします👌
生理不順の人は生理開始から排卵するまでの期間が長くて排卵後の高温期はどなたも必ず14日〜15日と決まってます😊

• at

at

ありがとうございます😊
    基礎体温表的には30日が排卵日っぽいですよね!
    そうなるとタイミング上手くとれてなかったかなー😨
    一応27日に病院でHCGの注射をしてもらい、排卵検査薬は28,29日が強陽性でした。
    高温期はみんな同じ期間と決まっているのですね!
    なんかスッキリしました😊✨

• 10月11日
  • はる

はる

体温がガクンと下がった日か、下がってから上がりかけに排卵するみたいです☺️
    もし30日が排卵日だったとしてもタイミング的には大丈夫だと思います🙆‍♀️
    私は排卵日当日1回限りのタイミングで2人授かってます😊

• 10月11日
  • at

at

そうなんですね😳
    一回のタイミングで授かれるなんて羨ましいです☺️
    乳首が痛いくらいで妊娠初期症も生理前症状もほぼ無いのでドキドキです💦

• 10月11日