※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁまま
家族・旦那

朝からちまちまうるせー!LINEが入っててなんで俺のところの充電器とNaNa…

朝からちまちまうるせー!

LINEが入ってて
なんで俺のところの充電器とNaNaの所の替えてたん?と

ソフバンの充電コード正式なやつなのに接続悪くよくなるから昼間旦那いない時私の方の充電器調子悪く、2人のうちどちらかは充電できるとかあるしと思い交換してました!

夜寝る前充電できてるか確認しないまま寝たらしくおきたら5%やったとイライラしてキレてきました。

確認して寝てなー!でも悪気はないんやで!とふんわり言ったら
俺が悪いんかよ。とか


充電器くらいでごたごたゆうなよ男が。

てか家にある充電器やら全部私が買い替えてるんですけど。くそ。

コメント

3人のまま🐷

わー分かります⚡️⚡️
うちの旦那は寝る時自分のところに無いとあからさまにため息つきます😊⚡️まあ無視ですよね(笑)

  • なぁまま

    なぁまま

    自分で準備しろよ知らんがなってなります😂
    無視強いです!笑

    • 10月11日
  • 3人のまま🐷

    3人のまま🐷

    ですよね🤣旦那の世話とかせれれんわー!って感じです🤷‍♀️

    • 10月11日
  • なぁまま

    なぁまま

    子供何人も見てる気になります。笑

    • 10月11日
はじめてのママリ🔰

ほんま男ってちまちまうるせー!ですよね😂
文句言うなら自分のことは全部自分でしてから言えって思います😂😂

  • なぁまま

    なぁまま

    確認したうえで言えよってなります😂

    • 10月11日