
陣痛の始まりの痛みについて、軽い生理痛のような前駆陣痛が続いており、今日は少し違う感じがしている。痛みが増しているかどうか分からず、本陣痛が来たら明らかに分かるか不安。
陣痛の始まりの痛みってどんな感じですか?
数日前から軽い生理痛のような前駆陣痛があり、しばらくすると治ってる…というのを繰り返しているのですが
今日は少し様子が違うような気がします。
重い生理痛のような痛みがありますが、徐々に痛みが増してるような…そうでないような…気のせいかな?という感じで感覚を計るべきかどうか悩んでいます。
現時点で痛みの感覚がけっこう長いせいか、痛みが来た時に前回の痛みを忘れてしまっていて「さっきより痛いかな?いや…わからないな」という感じです
本陣痛ならもっと余裕なくなるほど痛いんじゃないかな?と思ったりもして正直わかりません😰
ただいつもより痛いのが続くのは確かです。
本陣痛が来たら明らかに分かりますか?
- ママリ(3歳6ヶ月, 5歳6ヶ月)

A
5分間隔の本陣痛になっても
動き回れるし耐えれる痛みでした!スクワットとかしてる余裕ありました😂

ママ
間隔測りましたか?
痛みの間隔が一定で10分間隔になったら連絡ですよ!
それから徐々に痛みが増すはずです😫

かすみん
本陣痛きたら動けないです!
分かると思いますよ

おんぷ
本当に産まれる直前まで痛くて耐えられないような痛みはなかったです!でも産まれる数時間前は寝ていたのにお腹が痛くて目が覚めました!😣

子どもが可愛い♡
本陣痛が来たらすぐ分かりますよ!
耐えれないくらい痛いです!

退会ユーザー
1度間隔測ってみたらいいかと!
私は動けないほど腰痛がヤバくて間隔測ってました!
痛すぎて、何もする気力無くなるので陣痛来たらわかると思います💦
コメント