※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろ
ココロ・悩み

台風の影響で不安で眠れない。水の確保が遅くて困っている。義両親の予定が気になって落ち着かない。連絡がなくて不安。家族でのんびり過ごしたい。

眠れません。
台風が心配で、今日水の確保失敗しました。遅かった。。
もうどこにも売ってないのかな💧
なんで義両親13日に来るんだよー。
来なくていいよー
嫌過ぎてそればっかり考えて眠れない。
危なそうだし今回はやめておくねとかいう連絡期待して待ってるけど何も連絡こねーーーー
高速道路全部13日まで封鎖してほしい😭
台風過ぎてから家の掃除とかだるすぎるー
てかそもそも来ること2週間前に決めるとかやめてくれー
三連休ばっか狙ってうちくるのやめてくれー
こっちは家族4人でのんびり過ごしたいのにー😭

コメント

はじめてのママリ🔰

台風心配なので残念だけど今回は中止にしましょう😭って送りましょ!

  • あろ

    あろ

    旦那に送ってほしいのですが送ってくれず💧私から言うと角が立つ気がして😭旦那起きたらもう一度言ってみます。

    • 10月11日