※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ポテト♡
お出かけ

10/11に、横浜にあるアンパンマンミュージアムへ行こうと思っています。…

10/11に、横浜にあるアンパンマンミュージアムへ行こうと思っています。
連休直前の平日で、台風が迫っていますが、やはり混雑していますかね…
移転後に、平日行ったことがある方、当日チケット売場、レストラン(予約は10時と15時しか空いていませんでした)、フードコート、駐車場などの混雑具合はどんな感じでしたか⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

台風が近づいているので、みんな警戒して行かないと思うので空いてるのでは?と思いますが💦
この前平日に行きましたが、
10時に着いたら当日チケットはかなり並んでいました。前売りを買っていたので並ばないで入れました。
フードコートは15分位並んだら入れましたよ😊
混んでたけど、そこまでひどくはなかったです。
電車で行ったので駐車場は分からないです。

• ♡ポテト♡

♡ポテト♡

コメントありがとうございました!
    帰ってきてから拝見したのですが、普段は平日でもやはり並ぶのですね。
    次回行く時の参考になります。
    昨日は台風の影響か、ひとはたくさん居ましたがどこも全く並ばず、遊びやすかったです。
    次回は前売りチケットを買っていこうと思います。

• 10月12日