※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆5LOVE☆
ココロ・悩み

性的虐待の影響で旦那との関係に悩んでいます。自分だけがこんな状況なのか不安です。虐待のせいでこんな私でいいのでしょうか?

私だけ……?

私は小学生から中学の間2年ぐらい父親から性的虐待にあい。
現在5年目の旦那と一緒に居て旦那も虐待の事は知ってます。
旦那は欲求強く毎日でも求めて来て、一方私は嫌なことばかり。
そんなんで旦那と居て5年経ちますが、やっぱり
ヤッてる最中に涙が出てたり。
旦那なのに慣れない。
ディープキスも嫌、電気真っ暗じゃないと嫌。
色々ありますが、自分で私使い物にならんやんと思うと
誰か体がマッチする人とすればまだ楽しく盛り上がると思うと離婚を頭にチラつかせます。
私だけですかね、、
お風呂入ってる時や着替えのときは体見られても
大丈夫なんです。
旦那にハグされるのも無理。私からなら大丈夫なんです。

虐待のせいでこんなことに私はなったでいいんでしょうか?

コメント

チョッピー

虐待のせいでなったのなら、結婚する前からわかっていたのではないですかね?なんで結婚して、今までやってこれなたのですかね?
私も性的暴行に幼い頃にあってますが、夫とはそんなことはありません。信頼関係とか、嫌ならイヤでやめてくれると、心のどこかでわかっているのもあるし、一番の理解者だと思っているからです。
体の相性が悪いからって思う部分があるんですかね??

さつき

とてもお辛い経験をされましたね😢虐待の影響が大きいと思います。私は虐待の経験がなくても毎日求められたら苦痛ですが。

☆5LOVE☆さんが我慢しすぎだと思います。無理してご主人に合わせることはないです。行為の最中に涙が出ていることを、ご主人は分かっていながら続けられるのでしょうか?
使い物にならんやんと思わせてしまうご主人に問題があるのでは😭😭😭☆5LOVE☆さんの傷の深さを理解されていないように感じてしまいました。

きき

結婚する前はどうだったんですか??
結婚、出産すると行為が嫌になったり億劫になったり。
触られるのも嫌になる方沢山います。
たまたまそうなってしまって、過去にそういった経験があるから余計に駄目になってしまったのか…?

みさき

まずは率直な気持ちを旦那さんに話してみてはいかがでしょうか。

虐待がきっかけなのは、そうかもしれませんが、今でも引きずってしまってるのは、今の自分と向き合えてないからだと思います。

ありのままの自分と、父親ではなく旦那さんを受け入れないと、誰とヤッても同じな気がします。