※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸⸒⸒
その他の疑問

明日 台風に備えて朝イチでスーパーに行って非常食様にパンとか缶買って…

明日 台風に備えて朝イチでスーパーに行って
非常食様にパンとか缶買ってこようと思うのですが
買えますかね?

どこにも行ってもパンとか売ってないって
情報を聞いたので😔😔😔

コメント

はじめてのママリ🔰

朝イチだったら、何も棚に並べず開店することはないので大丈夫なのではないでしょうか?✨

スーパー勤めてましたが、
パンくらいなら必ず朝イチ入荷します!

缶詰だったり一般食品は
荷物の到着時間が店によって違うと思うので、もし昨日から売り切れの状態なら朝イチだから必ずあるということは無いと思います💦

3人ママ☆

どうですかね~🤔パンはありそうな気がします‼️

うちは今日の夕方に行ったら食パンはたくさんありましたが、水やカップラーメンは売り切れでした😨あと野菜も売り切れのものばかり😥

ちびこママ

お住まいが台風直撃予報の地域でしたら、皆同じ事を考えてると思うので買い込みはあるかもしれませんね。

備蓄はあった方がいいので、ないならダメ元でも雨降る前に買いにいった方がいいと思います。

パンよりも、水や飲み物、ろうそく、ライター、電池などと、赤ちゃんの離乳食やミルクがなくならないようにしてくださいね☆
お住まいの地域が、水害や土砂崩れの可能性があるなら、避難所調べて、雨や風強くなる前に避難した方がいいかもしれません。