※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆゆ
妊活

移植後の妊娠判定までの日数や移植された卵のグレード、生理再開までの日数について質問したいです。

移植後、妊娠判定まで何日でしたか?病院によって違うと思うのですが🙇‍♂️妊娠された方はどの卵の何のグレードを移植されましたか???ダメだった方は薬やめて何日後に生理がきましたか?☺︎

コメント

リー

初期胚か胚盤胞かにもよると思いますが、胚盤胞を移植してBT10で判定でした。ダメだったときは判定から薬中止して、2〜3日後には生理きました。妊娠できたときは4つの胚盤胞の中でグレードが1番悪い4cbのコが頑張ってくれました。

• みゆゆ

みゆゆ

コメントありがとうございます!卵ちゃん、頑張ってくれたのですね!☺︎!
    移植してダメだった後はまた移植でした?採卵でした?私はまた採卵になると思うのですが、その場合は続けてできるのでしょうか?🙇‍♂️一周期あけるのかな?

• 10月11日
  • リー

リー

誘発法によると思いますが、1回の採卵で4つ胚盤胞ができたので、今回は胚移植でダメだった後、卵が残っていたので、すぐに2周期かけて(1周期目は内服、2周期目は内服や点鼻や膣錠して胚移植)戻しました。途中1回は6週で流産だったので、その時は1周期あけて、2周期かけて胚移植しました。最後の4つ目で無事授かったので2回目の採卵はしていません。

• 10月11日
  • みゆゆ

みゆゆ

詳しくありがとうございます😊採卵されてないのですね(^^)

• 10月12日
キューピー

判定日は胚盤胞を移植したので、BT7とBT10でした!
グレードは5日目4bcです😊

• みゆゆ

みゆゆ

ありがとうございます😊

• 10月12日