※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
ココロ・悩み

ストレス発散方法について相談です。子育てとパートでのストレスが重なり、地元に心を許せる友人がいないことが寂しいと感じています。

皆さんストレス発散ってどうしてますか?
子育てに疲れ、パートで働き始めたのですがまた別のストレスがかかってます💦
ストレスが全くない人なんていないとは思うのですが。。
地元ではないため、昔からの心を許せる友人も近くにいません。結婚前に地元で働いてた時は友人と遊んだり飲みに行ったりしてそこでリセット出来ていました。
結婚後、転勤で今の土地に引っ越してきてからママ友や知り合いは出来たものの心を全て許せる昔の友人とはやっぱり違い、寂しく思ってしまうときがあります。。

コメント

みい

家族に内緒でスイーツをコンビニで買って食べることです😊

• すもも

すもも

回答ありがとうございます!
    スイーツいいですよね😋
    内緒で食べると余計、美味しく感じそうですね♪

• 10月11日
はち

友だち付き合い全くなしで、元々ひとりが好きなんですが、夜子どもが寝たあとに好きな映画やドラマ観ることが自分のリラックスタイムです😊✨
好きなお菓子やお酒を飲みながら🥺好きなことしてます〜。
何かに没頭できると頭リセットできます!😊

• すもも

すもも

何かに没頭することいいですね!
    秋ドラマまだ何も観れてないので、これから録画してそれを観るのを楽しみに頑張ろうと思います。

• 10月11日

息子が昼寝をしたら、私も寝ます✨
あとは、好きなものを食べます(笑)

疲れたら、新リッチミン3000を寝る前に必ず飲むようにはしています😥

• すもも

すもも

栄養ドリンク効きますよね!
    子どもや主人の好きなものではなく、自分の好きなものを作ったり買ったりして食べるの良さそうですね🍰

• 10月11日
福まめ

ひとりでカラオケ(^-^)
友達なしです!けど欲しいともおもいません!ひとりの時間がすきです。

• すもも

すもも

一人カラオケ!行ったことないですがストレス発散出来そうですね。
    1人の時間が好きと思えるの羨ましいです!

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

スキンケア、ヘアケアに尽力してます😂
手をかければそれだけ綺麗になっていくし、最高に自己満できますよ✨
髪を触ってサラサラだったり、鏡を見て肌がツヤツヤしていると幸せになれます☺️笑

退会ユーザー

横からすみません🥺
    おすすめのヘアケア教えてください❤️

• 10月11日
  • すもも

すもも

自己満大事ですよね。
    わたしもオススメのヘアケアあれば教えて頂きたいです!

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はシュワルツコフのヘアマスクを気に入って使ってます☺️
    毎日は無理でも週2、3ぐらいでも潤いますよー🙆‍♀️✨

• 10月11日