※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいいいいい
妊娠・出産

前駆陣痛の痛みについて質問です。冷えからくるお腹下したような痛みがありますが、これは前駆陣痛の痛みでしょうか?毎日雑巾掛けと散歩をがんばっています。

前駆陣痛ってどんな痛みですか??

さっきから冷えからくるお腹下したような痛みがちょくちょくあります。
でもこれはお腹下した痛さですかね。笑

早く生まれて欲しいから毎日雑巾掛けと散歩がんばってるんだけどなあ。笑

コメント

3児おかん

私も昨日からお腹くだしたような痛みがあります(*_*)
子供産んだ経験があったも
前駆の痛みとか覚えてないですよね笑
すいません、回答になってなくて、笑

たぶんひとによって感じ方は違うと思います(^^;生理痛の痛みやお腹下したような痛み、腰痛など…でも間隔がバラツキがあるのが特徴だと思います!そこから陣痛に繋がることもありますしね(^-^)ファイトです!

...yuka...

どんな痛みでも我慢できる強さで、なおかつ感覚が揃わなければ全部、前駆陣痛!と思って今います(笑)
1人目の時は、下剤飲んだせいかお腹痛いと思って何度もトイレに行くうちに、座っていられない痛みになり、入院出産しました。
なので、お腹下したような痛みを陣痛の入口に感じることはあると思いますよ(^^)
私は旦那の実家にお世話になってるんですが、あまりにもあからさまに掃除すると嫌味かと思い、毎日ちょこちょこ色んなところを掃除してます。
毎日、朝起きた時や子供を幼稚園に送って帰ってきてから、義母や義父が仕事から戻ってきたりして顔を合わせる度に「どう?」って聞かれるので、早く生まれてくれないかなぁ(笑)