※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっちゃま
家族・旦那

とてもショックです。もう涙止まりません旦那が同僚の元彼女とインスタ…

とてもショックです。もう涙止まりません

旦那が同僚の元彼女とインスタのDMでのやり取りを見つけました。浮気とかではないですがこんな感じです

旦那「なぁなぁ、○○が過去の女関係の事思い出してイライラしてんねんけどバリめんどくさい(笑)自分も別れた時は男遊びしてた癖によ(笑)」

女「妊婦さんやねんから優しくしたりぃよ(笑)」

旦那「こうやってかほちゃん(女の名前)と連絡とってるんもあかんのかな?(笑)」

女「私も○○(私)は前からヤキモチ焼きやと思ってた。でもそれは愛されてるからいいやん!このやり取りもヤキモチ焼きの人からしたらアウトなんちゃう?」

旦那「あかんのかなぁ(笑)後な、ギューしてとか手繋ぎたいとかいつまでもカップル気分なん困るねん(笑)いい加減夫婦に切り替わって欲しいわ(笑)」

女「結婚してもカップル気分なの憧れるけどなぁ」

旦那「えぇ、まじ?(笑)だって、料理も家事も出来んくせにカップル気分ってやばない?(笑)」

女「料理も家事もやらへんの?」

旦那「いや、するけど料理も下手くそやし家事も部屋綺麗になった?って聞かれてもどこか汚いしそれでよく喧嘩するねん(笑)なのに恋人気分とかやばない?(笑)」

女「家事も育児もして大変やねんから旦那くんが手伝ったりよ!」

旦那「俺も休みの日は手伝ってるけど平日はしんどいしなぁ(笑)でも俺は家事も育児も仕事もしてるしちゃんとしてる方や思うけどな(笑)」

というメッセージのやり取りしてました
本当にショックを受け涙が止まりません
料理も頑張ってきたつもりやし
家事も苦手ですが育児しながらしてたつもりです。
もう死にたくなりました。
どう思いますか。私のメンタルが弱いですか。

コメント

ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

旦那さんにも、その女にも
めっちゃ腹立ちます👊

母親になったからって
1人の女であって、結婚したから、子どもが産まれたらからって付き合ってた頃みたいな
初々しさ大切ですよね。

毎日、育児して家事して
ましてや妊娠中やのに
それでもご飯作って、お弁当も作って頑張ってるのに
その言い方なに?って感じです。

そして、その女も
なんか「自分はいい女よ」みたいな感じが出ててすごく腹立ちます。

  • ぽっちゃま

    ぽっちゃま


    そうなんです。
    私も初心を忘れたくないし
    スキンシップも取れる時は取りたいと思ってる人なので
    面と向かって、
    今日ハグしたいな。とか
    たまにはキスせえへん?とかキモイかもやけど旦那に直接伝えてるのがキモかったみたいです。勿論娘が寝たあととかいない時にこっそりぼやく感じです。
    もう女を捨てろってことですよね。

    ここまで影で言われてるとは思ってませんでした。😢

    • 10月10日
  • ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    じゃあ、あなたにとって夫婦とはなに?って聞きたくなりますね。

    そりゃあ、夫婦になれば
    子ども優先になるし
    ずっとラブラブっていうのは
    難しいけれど
    たまに、そうやってイチャイチャしたり、ふざけ合ったりしたりしてこそ夫婦だと思います、私わ💦

    うちも付き合ってた頃より
    イチャイチャも少なくなったし旦那は娘にデレデレ(娘はパパにいきませんが…笑)で
    私に構ってくれることも少なくなりました。
    私は初心忘れたくないので
    自分からくっついていったりしてますがなんか「…」てなるときもあります…。


    影でそんなこと言われたら
    心の底からムカつきます。ましてや元カノに言うとか!


    まず、なぜ元カノと連絡とる必要が?と聞きたいです👊

    • 10月10日
  • ぽっちゃま

    ぽっちゃま


    本当にそれです。
    旦那にとって夫婦なんて
    隣にいたらそれでOKなんでしょうね😇
    子供優先なのには私もそのつもりです!でも、自分らの時間も大事やないんかな?って思ってます。

    男ってのは結婚したらゴールなんですかね。あとは女は家事育児だけしとけって感じなんですかね。

    • 10月11日
  • ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    ママリ☺︎1年生👧年中さん👦

    ほんとに、自分らの時間も大切ですよね。

    家政婦ちゃうぞって感じです!
    それならもう自分のママにやってもらえって言いたくなりますよね。

    お弁当作ってるの尊敬です。
    私なんか同棲の時に少し作った以来もう作ってません。笑

    • 10月11日
deleted user

酷すぎます。普通の人とそんな会話しててもショックなのに、元カノってところがさらに追い討ちをかけて腹が立ちます。
大丈夫ですか?
旦那さんにはこのこと話しましたか?

  • ぽっちゃま

    ぽっちゃま


    かなりメンタルやられました😢確かに料理も家事も得意ではないですが自分なりにやりくりしてるつもりです。
    確かに傍から見たらまだまだかもしれないですが、そこまで言う?って思ってしまって😢
    旦那にはその画面見た直後に叩き起してこれどういうこと?って切れました。
    ですが、旦那寝ぼけてたし
    私もショックと怒りで寝室にこもってます。もう顔も見たくないし話したくもありません。ここまで裏で言われてるとは思ってませんでした

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    1歳の女の子を抱えて、しかも妊婦さん。それだけで本当に凄いことです。
    次女妊娠中、キッチンに立つのもしんどくて、正直ろくなもの作ってなかったし、外食やデリバリーも多かったです。
    掃除だって、お風呂掃除やトイレ掃除はできなくなったし、
    掃除機だって長女が追いかけ回すからできない日がほとんどでした。
    本当に旦那さんありえないです。
    娘さんを連れて家出してもいいレベルです。
    旦那さん、本気で起こして本気で話し合いするのもありだと思います。

    • 10月10日
  • ぽっちゃま

    ぽっちゃま

    妊娠中って本当に自分の思い通りに体が動かないですよね。すぐお腹も張るししんどいです。
    でもやっぱり帰ってきてご飯がなかったら可愛そうやしと思ってなるべく手抜きでも作ってたんですがもう本当に死にたくなりました

    • 10月10日
  • ぽよめ

    ぽよめ

    そんな奴のために死ぬなんてアホらしい!
    ほっとけばいいです。
    旦那さんはギャーギャー騒がれて責められると逆ギレしてめんどくさくなってくるタイプっぽいので、ここは、怒って口聞かないのがよいですよ。
    もしくは傷ついて悲しんでる方で行くか。

    こういう人はずるずる責めたり怒った離すると響きませんので…
    怒るなら本気でブチ切れて、そのあと家出てってもいいと思います。

    旦那も元カノと話したことは本気ではないと思います。
    気が大きくなってそんなこと言ってるだけですが、そもそも元カノと連絡取るのも、2人に見下されたように言われるのもむかつきます‼️

    とにかく旦那に反省させるため、責めないだらだら怒らない!を徹底してみては?

    そんな旦那、しばらくほっておいてら赤ちゃんとラブラブなマタニティライフを楽しんでくださいね🥰

    • 10月11日
  • ぽっちゃま

    ぽっちゃま


    まさかにその通りです!
    騒ぎきれたら逆ギレするタイプです😭💦もうかなり信用失ったし顔も見たくないし話したくもないのでさっき長文LINEで言いたいこと全部送ってもう今日からフル無視予定です。謝ってきたら考えます。もう本当に舐められてるな。と。

    • 10月11日
はじめてのママリ🔰

ムカつきますね。
最低すぎます。
もうお弁当作らなくていいと思います。
実際旦那さんは家事育児してるんですか?

  • ぽっちゃま

    ぽっちゃま


    かなりショックやしむかつきました。影でここまで言うかと。😢

    平日は家事はしてないです
    育児はお風呂にいれることぐらいですかね。
    休みの日はある程度娘を見ててくれますがミルクもつくらないしオムツも言わないと変えないです。離乳食も作ったことありません。全て私がしてます。

    • 10月10日
はじめてのママリ🔰

最低です。。あり得ないです。。突き出して説明してもらいましょう。

  • ぽっちゃま

    ぽっちゃま


    寝てる旦那を叩き起して
    コレなんなん?って問いつめました。旦那は寝ぼけてました。私もあまりのショックと悲しさで寝室に籠ってます。もうどんな事情であれ顔も見たくないし話したくもないです。

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まじで狂いますそんなんみたら。。身体の浮気とかより嫌かもしれません。。そんな風に思われる筋合いないですよね、、辛いです絶対。言葉の綾じゃんとか他の人の前だからとかへんちくりんな言い訳してきそうですけど絶対許せません。。旦那さんの分だけなにも家事やらなくていいですよ本当に。わかってなさすぎる。

    • 10月10日
  • ぽっちゃま

    ぽっちゃま


    まさかこんな風に思ってたなんて予想外でした。
    日頃からもっと料理勉強しろよとかは言われてましたがもうメンタル崩れます

    • 10月10日
jj

いや・・・ひどすぎます・・・。
こんなの見たら私も死にたくなりますね。

しかも子育てしてて妊娠中で・・・。

お弁当も作らなくていいと思います😊
旦那さんのご飯も作らなくていいし、旦那さんの洗濯もしなくていいです。
ご飯いつも美味しくなくてごめんね!家事も下手でごめんね!もうカップル気分では無いよ!こんな悪口言う人とイチャイチャする気もないから!
あなたの理想は元カノなの?じゃあ元カノに子供産んでもらえばいいのに☺️あなたはもう私の理想ではなくなりました。
って私なら言うかなと思いました🤭🤭

  • ぽっちゃま

    ぽっちゃま


    本当に死にたいです
    旦那のこと信用してたので
    影でこんなことを言う人なんだと現実を見ました。
    もう今まで通り接することが出来そうにないです。
    今までの頑張りはなんだったのかと。

    もうカップルみたいなことを旦那に伝えるのは辞めます。ただ、スキンシップを取りたかっただけなんですがそれもキモイみたいなので。

    • 10月10日
  • jj

    jj


    そういう素振りがなかったとしたら余計裏切られた感じがしますよね。
    インスタのDMのやりとりをみたきっかけとかはあったんですか?

    ですが逆に冷静に話し合ってみてもいいのではないですか?もし本気で料理をもっと頑張って欲しいとかどんな料理が食べたいとか希望があるなら聞くべきかもとも思います。その代わり旦那さんにも買い出しや作ってる間の子守りなども協力してもらって!
    そしてスキンシップなど本当にめんどくさいと思っているのか、だとしたら私はいずれその寂しさを他に求めてしまうかも?と脅すのもアリかなとも思います。

    相手の元カノさんがご主人の元カノではないとの事なので、本気の相談か、こんなに俺愛されてるよっていう惚気か、その女性に少し気があるのかの3択かなと・・・。

    • 10月10日
☆

めちゃくちゃ腹が立ちます😇

わたしも、妊娠中に旦那が元カノとDMして、私の愚痴?を話してました。元カノは独身で妊娠してもないのに、妊婦の気持ちを分かってるかのように、旦那にアドバイスしてました笑

何も分かってないくせに、他人が口出しするな!って思いましたし、何より、なぜ元カノに連絡するのかが分かりませんでした。

大丈夫ですか?

  • ぽっちゃま

    ぽっちゃま


    あ、元カノって旦那の仲良い男同僚の元カノって意味です💦説明不足ですみません😢


    もうメンタルかなり来ました
    もうどうしたらいいかわからないです

    • 10月10日
raachan

すみません、心から〇ねって思いました。

  • ぽっちゃま

    ぽっちゃま


    私も死ねと思いました
    てかもう旦那の本音がこれなんやって分かったのでかなり冷めてしまいました。
    娘にも触って欲しくないです
    こんなふうに思ってたなんて気が付かなかった私馬鹿ですね
    1人で浮かれてました

    • 10月10日
  • raachan

    raachan

    もうその人のために頑張らなくていいです😇
    娘さんとご自分のことだけやってればいいです。
    無理しないでください。

    • 10月10日
ちまき

私はこの女のひと、
ぽむさんの味方になってくれてる気がします🙄


でも、、
ごめんなさい。
旦那さん最低ですね。

すぐ妊娠させるだけさせといて、 なんやねんって思ってしまいます。

  • meg

    meg

    横からすみません。私も文面を見る辺り、女性の方は味方な気がしました。
    当たり障りなく、旦那さんの言ってる事をかわしてるような気がしますし、

    旦那さんは正直クソですが。

    • 11月13日
Haru☆

腹たちますね。
私が不倫されてた時は、相手の女に私の悪口めっちゃ言ってました。
相手の女もこんな感じの返事でした!
年下のクソガキが何がわかるのかなとか思ってました笑
てか、その女身内だったんでしちゃかちゃ言いました😆笑

おもち

女の方は旦那様に
気がありそうとは思わず
味方になって
おっしゃる通り!と思うことを
言ってくれていますが
旦那様くそですね。最低です。
信じられません。

はなかえママ

とりあえず、旦那が愚痴ってた通りスキンシップはやめて食事も家事もちょー手抜き、弁当は当分放置します(笑)
文句言ってきたら、元カノに愚痴ってた通りにしただけだよ?こーゆーのを望んでたから女に愚痴ったんでしょ?って言い返しますね🤣
とりあえず、実親の前(遠いなら電話越しに)で謝罪させますね。
実親が無理なら義理親に「自分が不甲斐ないせいで元カノにこーゆー事を愚痴られてしまった。申し訳ないです。でも今は身重なのでこれ以上家事は頑張れないのですが、お義母さんは家事と育児と夫婦関係はどうやってこなしてきましたか?アドバイス下さい💦」って半泣きで演技します(笑)

deleted user

私なら明日から居ないモノ
として生活しますね。
旦那でもパパでもないATM!
ご飯も洗濯もしません
向こうが土下座でもして謝るまで
存在無視ですね
ほんと◯んだらいいのに。
離婚届け突き付けてやりたいですね

deleted user

うーーーわ。これはきついです、、、
ちょっと。ほんとにありえない!!
ひどすぎます!!ぶん殴りたい👊
もう、なにもしなくていいですよ!

はじめてのままり

元カノが返信してる内容については、旦那さんをなだめてる感じなのでそんなに悪い印象はないです💡
てか、相手が元カノじゃなくてもムカつく内容ですよね。
普通に悪口じゃないですか…。影でそんなこと言われてたらメンタルヤられて当然ですよ。
人様の旦那に申し訳ないですが、最低です。

がじやま

ぼこぼこにしてスマホ投げます😊💔

ゆいまま

やばない?(笑)言うてるお前がやばすぎやわ。ホンマきもい。
ってなります!

弁当も白ご飯の上に生の豚肉でも乗せときます。
なんか言うてきたら
料理下手やからごめんねぇ😜って言います。

deleted user

私ならですが...離婚するレベルかと思います。無理です。お子さんがいらっしゃるようなので、すぐには出来ないかとは思いますが、
弁護士つけて陰で離婚にむけて動きます。無理です....