※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おじょこ
子育て・グッズ

仙台市で、すみっコぐらしのポケットバッグを探しています。ネットでしか買えないかな?娘がどこに売ってるか知りたいそうです。

仙台市ですみっコぐらしのポケットバッグ見かけたor持ってる方いらっしゃいませんか??やはりネットで買うしかないのでしょうかね💦
写真のようなもので、すみっコぐらしなら娘はなんでもいいみたいなんですが、どこに売ってるのかさっぱりわからずです😭

コメント

mm.7

仙台市じゃないですが、イオンで買いましたよ☺
イオンモール名取でしたっけ?!あそことかに無いですかね?!

• おじょこ

おじょこ

イオンですね、ありがとうございます😊!

• 10月12日
やんちゃ小僧mama

私の職場に入所している利用者さんが同じのを持っていて2ヶ月前に『エアリで買ったよ』と教えてくれたのでおそらくエアリで売っているかと思います😄仙台じゃなくすいません😅

• おじょこ

おじょこ

宮城もエアリあります!のぞいてみます^_^ありがとうございます😊

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

これとは違いますが、泉のアリオのイトーヨーカドーで買いましたよ!おもちゃとか売っている辺りのサンリオコーナーにあります

• おじょこ

おじょこ

泉のアリオですか!近いです!台風おさまったら行ってみますね(^^)💓ありがとうございます😊!

• 10月12日