※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理が少量で3日続き、喉の違和感や頭痛があります。妊娠を希望しているので、妊娠の可能性が気になります。同じ経験の方いますか?

1週間前、あ!生理が来たと思い、
ナプキンをつけましたが、
ちょっとの血のみで、それが、3日間
続きました。(十円玉くらいの血)←一日

風邪を引いたのか喉がとても痛く
違和感があります。

夜になると頭痛が酷くなり、、、

妊娠を希望してるので
妊娠なのかな?とおもったり、、
こんな経験の方いますか?

コメント

♡

私、着床出血そんな感じでした!生理予定の5日前に3日間ぐらい出血あって、てっきり生理かと思ったのに急に出血止まって妊娠してました🥺💕

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとですか!??

    何日後くらいに検査薬しましたか!?🥺

    お腹痛い、、とかはありましたか!?

    • 10月10日
  • ♡

    生理予定日に思いっきりフライングで普通の検査薬しましたがくっきりでました😂(笑)
    お腹とかゆうか下腹部とゆうか、生理予定日の一週間前ぐらいから痛みはありました!
    だから今月生理早すぎ〜て思ってた記憶があります🥺✨

    • 10月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    着床出血は、生理の1週間前にでましたか!!??
    私毎回不順で、、、

    血が出た時は私もお腹いたい、、生理きた〜と、、😱でも、え?少なくない?となりました🤣

    • 10月11日
  • ♡

    でました!!
    でも3日で出血止まったので、早すぎて何で?ってなりました🥺

    もしかしたら妊娠してるかもしれないですね♥♥
    赤ちゃん来てくれてたら良いですね。。😳💓

    • 10月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    出血が、4日だったので今日
    検査薬しましたが、陰性でした、、、今回ダメだったのかなぁ😰

    • 10月11日
  • ♡

    そうですか、、、(´;ω;`)
    生理不順とのことなので、妊娠じゃなかったら不正出血とかですかね。。😭

    • 10月11日