※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
家族・旦那

つわりの時、旦那さんは協力的でしたか😵⁉️うちは、普段から何もせずクズ…

つわりの時、旦那さんは協力的でしたか😵⁉️

うちは、普段から何もせずクズなのですが、つわり中も全く変わらず毎晩遊び歩いてます😭

終いには、私に嘘ついて私を実家に泊まらせ、インスタで見つけた可愛い女の子がまわすDJのイベントに行っていました😞
しかも、車で3時間以上かかる県外へ泊まりで😱
嘘をつかれたこともイラつきますが、人が苦しんでる中、育児もせずに、クラブに行って踊ったりお目当ての女の子と2ショット撮ったりして浮かれてる旦那を見て情けなくなりました😭💦
イラつくから写真消せと言っても、思い出だから消せないよーと言っています🙄

本当に存在がうざくて大嫌いです💦
皆さんの旦那さんはどんな感じですか⁉️

コメント

うぃっちゃん

酷いですね。
それ、我が家なら離婚案件です。


うちは、まぁ多少の文句は言いながらも家事育児してくれて、保育園に送っていくのもしんどかったので子供達の支度も送りもしてくれました。

今も私が切迫入院しているので仕事して家事して育児しての日々です。

家事出来ない人でしたが、妊娠するたびスキルアップしてます✨

  • プーさん

    プーさん

    ステキな旦那さんで羨ましいです😭✨

    私も何度も離婚したいと言っていますが、本人は何が悪いの?って感じなので話になりません😥💦
    もう2週間くらい無言の状態が続いています(笑)

    • 10月10日
  • うぃっちゃん

    うぃっちゃん

    旦那と私の子供だし、家族だから支え合わなきゃやっていけません( ̄▽ ̄;)

    切迫体質ですぐ安静指示出ますし😅

    悪気ないなんてますますタチ悪いですね( ̄▽ ̄;)

    • 10月10日
  • プーさん

    プーさん

    支え合うって言葉をうちの旦那は知らないんですかね😥💦(笑)

    切迫入院は大変そうですよね😭
    ゆっくり休んでください😖💦

    • 10月10日
ぴぴ

旦那も旦那でストレス溜まるだろうと思うので
いつも通りパチとか行くのはなんとも思いませんでしたが
一応つわりに効くスープを調べて作ってくれたり
食べづわりだったので夜中パッと食べれるものをあれこれ買ってきたりと
一通りお世話はしてくれてたと思います🙌

せめて何もしなくてもいいからストレスになることはしないで欲しいですよね😑
しかもそんなクソみたいな思い出なら早よ消してしまえ😑と思います😑😑😑

  • プーさん

    プーさん

    めっちゃ優しいですね😭✨✨
    料理をしてくれるなんて信じられません😱

    本当に何もしなくて良いから、ストレス溜めるなって思います😡
    顔見るだけでイライラします😥

    • 10月10日
みんみん

あり得ないです‼️
反省もしてないなんて、、。
私はつわり無かったですが、妊娠中の飲み会は控えてました!自分だけで歩くのが悪いなーと思ってたらしいです😂
嘘つかれて県外まで行くなんて信じられません、、

  • プーさん

    プーさん

    本当あり得ないやつなんです😵💦
    しかも悪いと思ってないとか、頭おかしいですよね😥💦

    旦那さん優しいですね😢✨
    ちゃんと、みんみんさんのことを思ってくれてるんですね😍

    • 10月10日
はじめてのママリ

お互いのお盆休みがつわりピークでした🤢
私はソファでただただ横たわっており、家事すべて夫がやってくれていました💦
協力的というのもあるのでしょうが、心配性なんでしょうね😅

  • プーさん

    プーさん

    優しいですね😫✨✨
    家事全てなんて、我が家ではありえません😱
    大事にされている証拠ですね😄

    • 10月10日
まー

うちは協力的でした。主人は食事作りが全く出来ませんが、他の事は言えば何でもしてくれます。

  • プーさん

    プーさん

    羨ましい限りです😆✨
    言えば何でもしてくれるなんて、同じ人間かと疑いたくなります(笑)

    • 10月10日
ママ子

ひぇー!!ひどいですね!
プーさんお疲れ様です
うちの主人は安定期入った私が
吐いてたときに
「安定期やのになんで吐いてんの?」って
イラッとポイントを突いてくるほどの
天然さんですけど
産まれたらかなり積極的に育児
してくれています。
それでもムカつく時は
ムカつくんですけどね。
ママ友さんに「何かを求めるから腹が立つ」と
言われたのであまり求めないように
していますが。

でもそれでもひどすぎますよね
あなたは独身ですか?って
感じですよね。
不安かもしれませんが子供を
数時間預けて外に出ると言う
荒治療とかどうですか??

  • プーさん

    プーさん

    求めないようにしてるって、めっちゃわかります😂(笑)
    もう何も期待はしてないですが、せめてイラつかせることはしないで欲しいですよね🙄💦

    本当、いつまで独身気分なんだか😓

    私も悪いのですが、私はかなり心配性なので旦那はもちろん、実家にも預けるのが心配で無理なんです😱💦💦
    しかも、子供が旦那嫌いなので可哀想で😢

    • 10月10日
mamachan♡

えー‼️
ちょっとびっくりし過ぎてコメントせずにはいられませんでした😢
うちの夫は、つわり中私がご飯作れなくて、自分で作って食べたり、食べてきてくれたりしてました!洗濯物畳んでくれたり家事は結構手伝ってくれましたよ〜。
妊娠中喧嘩は沢山しましたけどね😵

すみません、プーさんの旦那様プーさんの事バカにしすぎですね😭‼️
それは大嫌いになっちゃいますよ〜!

  • プーさん

    プーさん

    喧嘩しても、手伝ってくれるなら有難いですね😆✨
    羨ましい限りです😭💦

    本当に私を何だと思ってるのか😓
    今に始まったことじゃないですが、本当に本当に最低な人間なんです😢

    • 10月10日
あ

やってくれません。
でも家にはいましたが
ゲームばかりやっていて
イライラはしてました。

  • プーさん

    プーさん

    ゲームばかりやられると、イライラしますよね😵💦
    邪魔だし、蹴り飛ばしたくなりますよね(笑)

    • 10月10日
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

うちはすごい協力してくれました!

定時で帰ってきて保育園のお迎え、夜ご飯の準備、後片付け、娘のお風呂に翌日の保育園の準備…
寝かしつけは娘がギャン泣きしちゃうので私がしましたが、本当にしんどい時は泣かれながら寝かしつけてくれました!
休みの日は掃除と洗濯と買い物もしてくれて申し訳ないけどすごい助かりました^^;

奥さんがつわりでしんどいのに嘘ついて遊びに行くとか論外ですね…父親の自覚薄すぎて私だったら今後について色々考えてしまいます…

  • プーさん

    プーさん

    なんて素晴らしいんですか😭✨
    本当、見習ってほしいです😫
    そんな方も世の中にいるんですね😳

    めっちゃ離婚考えてます😞
    まず、そんな人間とこれから先一緒にいたくないので😵

    • 10月10日
チョコパフェ

私も食べづわりだったので簡単な物をたまに作ったり臨月なると食器洗いしてくれました。
夜勤ぢゃなく日勤の日は子ども保育園に連れてったり私が迎え行けない時は行ったり協力はしてくれます😊
帰ると携帯ゲームばかりですが💧少しは協力があるのでいいかと思いさせてます!

  • プーさん

    プーさん

    少しでも協力してくれるなら、全然ありがたいですよね😆✨
    何もしないで携帯ばかりやられると本当に殺意が芽生えます(笑)

    • 10月14日
ママリ☺︎

2人目の悪阻
毎日もう憂鬱なほど、上の子を見ないといけないから
休めないし、抱っこマンですぐグズグズするしで
大変でした( .. )

旦那もちょうど悪阻の時期、仕事が忙しくていつもより遅く帰ってくることが多く
毎日、「もうしんどい」「仕事なんでそんな遅いん」て頑張ってくれてる旦那に
酷いことばかりゆってました💦

それでも旦那は
「帰ってくるの遅くなってごめんな」「今日も1日しんどい中育児に家事ありがとう。」
と😭

悪阻のしんどさって男の人は当然分かりませんが
毎晩遊びにいくのはほんとやめて欲しいですよね💦

元彼がクラブによく行く人で
写真撮ってたり、楽しそうにしてるのみて
「消して!」と言っても「音楽楽しんでるだけやん」と逆ギレされたこと思い出しました🤢
男の人って考えてることほんと分からないですよね👊

  • プーさん

    プーさん

    優しい旦那様で本当に羨ましいです😭💦
    言葉だけでもかけてくれたら全然違いますよね😢
    なんだか幸せそうな家庭の話を聞いてると悲しくなってきます😖👍

    元彼とうちの旦那はなんだか似てますね(笑)
    今の旦那さんを選んで正解でしたね😜👍

    • 10月14日
  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    そんな旦那も
    この時期は、地域の祭りあるので9月から夜毎日でていきます🤣

    自分の好きなことできて羨ましいて思ってしまって喧嘩ばかりです😭

    • 10月14日
  • プーさん

    プーさん

    男の人は子供が生まれても好きなことできて良いですよね😓💦
    でも、きっと罪悪感を持ちながら行ってるはずですよ😊✨✨
    うちの旦那なら罪悪感なんて、ないでしょうが(笑)

    • 10月15日
  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    そうなんですかねー笑

    里帰りする日に
    朝早くから祭りに行く際
    「いってきます」も言わずに行きましたから🤣
    私も娘も寝てたけど
    当分会わないのに、結局かーって🤣

    なんか今すごい冷めてて🤭笑

    • 10月15日