※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mam.👧🏽👦🏽
妊娠・出産

酸化マグネシウムを飲んでも便秘が続き、腰痛もある。胎動が少ない。赤ちゃんに影響はあるでしょうか?

昨日今日と酸化マグネシウムを飲んでも便秘です(´;︵;`)食欲旺盛で体重1.5kgも増えたからか、腰痛が頻繁にあります💦便が出そうで出ません……。今日いつもより胎動も少ないです。赤ちゃん苦しいのでしょうか?…( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

コメント

りりちゃん♡

私も便秘で妊娠初期から酸化マグネシウム飲んでますが後期あたりから全く効きません( ˊᵕˋ ;)💦

産婦人科で相談したらアローゼンを処方してくれるようになりましたがこれまたなれてしまったのか効くまでに時間がかかります!

便秘で胎動は変わらないと言いますが私は変わる気がします💦

• 2mam.👧🏽👦🏽

2mam.👧🏽👦🏽

やっぱり慣れてしまったんですかね( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀ )とっても苦しいです…。来週検診の際に相談してみます😨もう薬も切れてしまうので、どーしようかと💦

やはりそうですよね🤢。
    体が重いと言うか圧迫でなのか、赤ちゃんの胎動がやけに今日は静かで…(´;︵;`)。

• 10月10日