※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみん♡
妊娠・出産

太ももの間に見える筍のようなものが気になる。男の子かな?健診ではアレは見当たらず。出産経験者の意見が知りたい。

性別どっちだと思いますか?
太ももの間に、小さな筍のようなものが見える気がするのですが、これは男の子のアレじゃないですか?
男の子出産されたママさん、このエコー写真見て、どう思いますか?
分かりにくいですかね😥

因みに、今は妊娠6ヶ月で、もうすぐ7ヶ月で、こないだの健診では、今の所は、男の子のアレ付いてないように見えると先生に言われましたが、どうなんでしょうか?

コメント

男の子だと、もっと立派な🐘がくっきり映るはず!
この角度だとタマタマもしっかり映るので…
女の子だと思いますよ🥰

退会ユーザー

そして、割れ目も見えるので
    女の子だと思います💕💕

• 10月10日
  • うさみん♡

うさみん♡

お返事ありがとうございます😀
    やはり女の子なんですね💦
    男の子が希望だったのですが…
    仕方ない

• 10月10日
モモ🔰

男の子希望なんですね😆
私は、女の子希望なんですが、今のところ何となく男の子でガッカリしちゃってました😣
うさみんさんのエコーはお尻の裏から見てるんですかね?
それだと、突起物は上の方に浮かんで(?)見えないこともあるかと思います。
タマタマが見える訳でもないけど、割れ目がハッキリ見える訳でもないんじゃないかなぁ?と思いましたので、まだ五分五分じゃないですか?
しかも、太ももちゃんが、けっこうムッチリして見えるので、突起物があっても、上手く挟みこんで割れ目との区別が難しい赤ちゃんなんじゃないかと思いました✨
お互い、希望が叶うといいですね~♥️

• うさみん♡

うさみん♡

はい、上の子が女の子なので、次は男の子が欲しいなと思っていますが、また女の子のような予感がして…

エコーは、どっちの方向から見たものかは分からないんですが、先生にコレが太ももだと教えてもらったので、小さいけど、太ももの間に筍のようなものが見える気がして😥
    男の子だったら良いなと思っています。
    性別確定するまでは希望を捨てたくないです💦
    皆さん、女の子じゃないかと言われているので、やっぱり女の子なのかなって思ったり。
    そう言ってもらえると、嬉しいです😀❤

女の子希望なんですね。
    女の子は、男の子に比べて、比較的簡単に産めそうなイメージですが、人によって違うんですかね😀

• 10月11日
  • モモ🔰

モモ🔰

太ももの間に怪しい突起があるように見えますよね❗
    まだまだ希望はあると思います♪
    私は、もう一人子どもを授かることを希望していなかったので、産み分けも何もしてなくて気付いたら妊娠しており・・なので、性別も神様に委ねるしかない状況なんです(笑)
    上に男の子も女の子もいるので、どちらでもいいと思いたいのですが、男の子が一人目だったせいもあり、子育てが大変に感じたり、やっぱり女の子を育ててみるとお洋服やオモチャ選びなど、本当に楽しくて・・✨次も女の子だったら、もう一度こんなに楽しい時間を過ごせるのになぁ・・と、ついつい欲が出てしまいます😅
    お互い希望が叶いますように・・✨良かったら、またその後、性別がどうなったか教えてください♪

• 10月12日
  • うさみん♡

うさみん♡

そう行ってもらえると、嬉しいです❤
    子供を授かることだけでも、十分有難い奇跡✨的な事なのに、男の子が良いとか贅沢な悩みですよね😥
    どちらでも、健康で元気に産まれてくれたら有難いと思わなきゃ💦

私も産み分け一切せず、スグに👶出来ました。上の子とお腹の子、年の差ほとんど無いし、もう少し年の差開けて、男の子産めるように産み分けすれば良かったなと少し思っています😥

女の子は、お洋服とか可愛ものが沢山あるし、楽しいですよね❤
    うちの娘がそうですが、女の子でも、やんちゃイタズラ娘で、凄く手がかかるし、育てるの大変ですよ💦
    最初の子で、私自身も育児に慣れてないのもあるかもしれませんが。

性別、ハッキリどっちか分かったら、覚えていたら、報告しますね😀

• 10月12日
  • モモ🔰

モモ🔰

性別だけじゃなくて、その子の性格とか、生まれた順番とか、子育てが大変かどうかの感じ方はそれぞれですよねー😣うちは女の子が第二子なので、本当に手がかからないし、まだ幼稚園児なのに、一緒にお買い物したり、パンケーキを食べに行ったり・・本当に楽しいです!
    うさみんさんは、男の子に希望を寄せつつ、もし違ったとしても、同性のお楽しみが待ってますから~♥️
    私も、もし男の子決定したら、何かお楽しみを見つけようかな・・
    でも、産む瞬間まで諦められないかも(笑)
    うさみんさん、もし覚えていたら、ぜひご報告、お待ちしています!

• 10月13日
  • うさみん♡

うさみん♡

そうですね😀
    最初の子は、親自身も初めての子育てなので、より大変に感じるのかもしれませんね。
    幼稚園生になると、一緒にお出掛けしたり、楽しそうですね❤
    うちの子は、まだ小さいので😥

はい✨
    報告しますね😀覚えていたら💦

お返事ありがとうございました❤
    嬉しかったです✨🍀

• 10月14日
  • うさみん♡

うさみん♡

夜分にごめんなさい💦
    ご報告です。

今日、7ヵ月妊婦健診に行ってきましたが‥どうやら…また女の子🎀みたいです。
    娘に妹が出来ました❤
    男の子希望だったけど、順調に育ってるらしいし、元気に動き回ってる様子を見て安心しました。

私は、長女で弟が2人居て、女のきょうだいが居ないので、姉妹🎀ってのがよく分かりませんが、授かった命大事に育てて、出産頑張りたいです!!
    スピード安産になりますように🍀

• 10月21日
  • モモ🔰

モモ🔰

ご報告、ありがとうございます❗
    女の子だったのですね😌
    希望と違う性別だったら、私なら気持ちを切り替えるのに、時間がかかりそうですが、うさみんさんは、すごく前向きに捉えていて尊敬します!
    私は、検診に行っても、怖くて性別を聞くことができなくなってしまいました😣このまま生まれるまで、お楽しみにしようかと思ったり・・
    きっと生まれたらどちらの性別でも可愛くて仕方ないはず✨
    お互い安産になるように、妊娠生活、頑張りましょうね♥️
    ご報告いただいて、とっても嬉しかったです❗

• 10月22日
  • うさみん♡

うさみん♡

お返事ありがとうございます😀❤
    いえいえ🍀
    女の子でした…😥
    私もまだ男の子が良かったなぁと心の片隅で思っていますが、あまり考え過ぎると、お腹の子が可哀想だし、友達らにも報告したら、赤ちゃん👶を授かれるだけでも、有難い奇跡🍀✨的な事だし、姉妹🎀てのがどんな感じなのか子育てしながら、味わえるわけだし、余裕と元気があれば、3人目で男の子に挑戦すれば良いかなと気持ちを切り替える事にしました。
    いつまでも、引きずっていてもキリが無いので、女の子の子育ての楽しみを思い浮かべてみる事にしました。
    3人目もし作ったとしても、また女の子🎀かもしれませんが😂
    女の子しか産まれない体質なのかもしれないし(笑)

健診で、なかなか性別聞けないんですね💦
    私は、産まれるまで待てなくて、気になって仕方なくて、聞きました。
    早めに知っていた方が心の準備も出来るかなと思って。
    まあ、産まれたら、性別違ったってパターンもありそうですが。
    うちの上の弟は、産まれるまで女の子だと言われていたみたいですが、産まれたら男の子だったみたいです(笑)

ありがとうございます❤
    残り約3ヵ月の妊婦生活と、上の娘の育児頑張ります!!
    モモさんも頑張って下さいね❤
    スピード安産になりますように🍀

• 10月23日

男の子でした👦🏻◎
息子の場合筍のようなものの先に
ちょんっとさらに付いてました☺︎🌱

• うさみん♡

うさみん♡

男の子だと、もう少し長いものが付いているんですね。

やはり女の子かぁ…

• 10月10日

退会ユーザー

私は三姉妹で育って
    自分も女の子を産むものだと思っていて
    予想外の男の子でした😅(笑)
    もちろんとっても可愛いですが
    姉妹羨ましいです☺️💕

• 10月10日
  • うさみん♡

うさみん♡

なるほど😀
    よく家系で、女性が多いと、子供も女の子が産まれやすいとか聞くような気がしますが、一概に言えないんですね。
    姉妹羨ましいですかね😥
    女の子、男の子両方居た方が、両方育てる楽しみ味わえて良いなと思います。

• 10月11日
うさぎ

これだとまだわからないかもですね…
うちは女の子だったことが無いのですが、もう16週くらいにはあからさまなゾウさんがいて素人でもわかりましたよ😊
角度的に写ってないだけなのかもしれないので、また次回ですかね💦

• うさみん♡

うさみん♡

そんなに早くに分かるんですね。
    ゾウさんかぁ‥
    次回の健診に期待したいけど、やはり女の子かな😥

• 10月10日
🐻

女の子かなと思いました😊💞

• うさみん♡

うさみん♡

やはり女の子ですか😥

• 10月10日

ほぼ確実に女の子かと💦

• うさみん♡

うさみん♡

やはり女の子ですか😥
    上の子に続き、また女の子🎀
    男の子も育ててみたい…

• 10月10日
モモ🔰

あっ、ラムジーメソッドとか、ベビーナブとか、やってみましたか?
脈診断も東洋医学的に信憑性が高いそうですよ🎵

• うさみん♡

うさみん♡

ラムジーメゾット??
    ベビーナブ??

そんな性別診断があるんですね🍀
    全く知らなんだ(笑)
    調べてみようかな😀❤

• 10月12日