※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひゆきまま
その他の疑問

さっそくですが、娘が産まれて、上の子のママ友(会えば世間話しをする程…

こんにちは。
さっそくですが、娘が産まれて、上の子のママ友(会えば世間話しをする程度)にお下がりもらって~とお洋服を頂きました。開けてビックリで、全て新品で^_^;ロンパース一枚、ズボンを4本、肌着を一枚頂きました。何かお返しをしたいな…と思うのですがどんなものがいいか悩んでしまいました。もうすぐ上の子の授業参観で会うのであまり荷物にならないものがいいかと思ってます。ちなみにその方は、女の子が2人で小4と年中さんです。どんなものがいいかご意見下さい。宜しくお願いします(_ _)

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

アレルギーとかないなら子供も喜びそうな焼き菓子とかはどうですか?
私なら図書カードもつけるかなー(*^^*)

• ひゆきまま

ひゆきまま

焼き菓子ですか~やっぱりお子さんが居るので食べ物がいいですよね(^ー^)多分アレルギーは無さそうです。

多分授業参観後に渡す事になると思うのでそれまでは車の中に置いておくので暑くなると困るのでチョコレートは避けた方がいいですよね。

お返事ありがとうございます(_ _)

• 4月18日
タカムネさん

全て新品!もしかして大きくなっちゃう頃にもらったものとかですかね?
私も流星さんと同じようにお子さんいるなら焼き菓子セットあげるかな〜(´∀`)
お菓子沢山入ってて安いものとか今結構ありますよね(^o^)

• ひゆきまま

ひゆきまま

買ったけど結局着なかったんだ…新しいから捨てるのも勿体なくてさ~もううちは子供は2人で終わりにするからさ…と言っていました。全て値札!?値段はありませんがサイズの札が付いたままです。

焼き菓子で種類のたくさん入ってるものを買ってこようと思います(^ー^)
    ありがとうございます(_ _)

• 4月18日
キイロイトリ好き

私も流星♡Rinomama♡さんやさっぴさんと同じで焼き菓子がいいかなと思いますよ(^^)

• ひゆきまま

ひゆきまま

ありがとうございます。
    何時間か車の中に置いておくので暑いと溶けてしまうのでチョコレートはNGだなぁ…と思っていたので。。。焼き菓子にしようと思います。ありがとうございます。(_ _)

• 4月18日