※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sofia*三姉妹ママ*
雑談・つぶやき

私タバコ吸わないから分からないけど1カートンが2週間くらいで無くなる…

私タバコ吸わないから分からないけど1カートンが2週間くらいで無くなるって早すぎない?
最近買ったばかりなのにもう無いと言われて旦那とビックリして呆れた🙄
旦那が、お母さんに1カートン全部渡したのは間違いだった。1箱ずつ渡して管理しなきゃダメだね。と言っていた。
どうして子供である旦那が親の義母のそういうことまで管理しなければいけないのか😓
どっちが親なんだよっていつも思う。
色んなことにだらしなくて子供に甘えまくってて、自分はそういう親には絶対になりたくないな。

コメント

(*^o^*)

元喫煙者です。
1日一箱だったら10日分だから
2週間でなくなるのも不思議じゃないのかなと。。
確かにタバコ高いけど、自己責任なんだから自分で買えばいいのにって思いますね!

• sofia*三姉妹ママ*

義母も働いてますが給料を義母の好きに使わせてしまうとすぐに無くなってしまうので旦那が管理しています😓
    前に聞いた時は1日1箱も吸ってないと言っていたはずなんですが...
    たぶんまだたくさんあるから吸っちゃえ〜!みたいな感じで調子に乗って吸っていたら、あれ?もうない!みたいな感じだと思います😓
    何事も後先考えずに行動してしまう人なんです。

すみません、愚痴みたいになってしまいました💦
    コメントありがとうございます😊

• 10月10日
  • (*^o^*)

(*^o^*)

カートンあると減りが早くなりますね😅
    義母の給料を管理って初めて聞きました笑
    私だったら呆れて関わらないようにしちゃうけど、大変ですね、、

• 10月10日
  • sofia*三姉妹ママ*

やはりカートンだと減りが早いんですね😨
    借金まみれになるよりマシです😣
    昔は後先考えずにお金を使いまくって借金だらけだったらしいです💦
    色々尊敬できる所もありますがこういうだらしない所は旦那も私も嫌いです。

関係のない話まで本当にすみません🙏💦

• 10月10日