※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

双子妊娠で切迫だった方、次の単胎妊娠でも切迫経験のある方、体験や聞いたことがある方、情報を教えてください。

誰か知ってる人いたら教えて下さい!!何度か質問してますが回答をもらえたことがなく、、、。

双子妊娠で切迫だった方、次の単胎妊娠でも切迫でしたか??…もちろん元々の体質だったということもあることは承知ですが、体験された方、または聞いたことある方いたら教えて下さいm(_ _)m

コメント

ちーた

友人の話でもよいですか?

一人目何事もなく出産
双子は切迫で入院
四人目は張りが頻回で早くから切迫気味といわれてたけど結局予定日過ぎて出産

ていうママさんがいます🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーーー!!コメントありがとうございます☆
    そういうお話聞きたかったのでm(_ _)m参考になりました!!

• 10月11日
ママ

双子の次も切迫でした。双子のときと違って、入院は一日だけでなんとかなりましたが、自宅安静でトイレ以外寝たきりで過ごしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体験談ありがとうございます!!…やはりその可能性大と今から覚悟しておきます!!

• 10月11日