※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
家族・旦那

旦那が嫌いすぎる。気持ち悪い。子供を見るのもまともに出来なくて、私…

旦那が嫌いすぎる。気持ち悪い。
子供を見るのもまともに出来なくて、私のやり方が気に食わないと「○○だろうが」「○○しとけよ」となぜか上から目線…。
子供を産んでもうすぐ6ヶ月。産休の時からスマホ代とか保育料払ってもらってる。お小遣いはなし。
夜の営みをするのも私には屈辱すぎて、泣いてしまうほど。
断ると「スマホ代払わんぞ」と脅してくる。私は専属の風○嬢か何なのかしら。「お小遣い欲しければ自分から営みをしに来れば?頑張り次第でお小遣いの値段(欲しいもの買ってやるか)決めてやるよ。」だって!
お義母さんに相談しても「そういうことは全くしない訳にはいけないしね…。そういうの盾にして求めてくるのは行けないけど。週に○回って決めたらいいんじゃないの?」だって。
あと、子供が見てる前で胸触ってきたり気持ち悪すぎだし。
お部屋のドア?開けたまま1人でやってるのとかキモすぎ_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

っていう愚痴。

コメント

がらぴこぷぅ

それはさすがに気持ち悪い。
リアルでやられたらドン引きします。

さあ

気持ち悪い👎
完全なるモラハラですよ!!
小遣い欲しいなら営みしなあかんとか😡気持ち悪!!
子供の前で胸触るって変な
性癖すぎて怖いですね😖
そーゆう行為子供に見せつける時点で虐待って聞いたことあります😭😭
あずさん、子供連れて逃げてー😱😱

うちも似てました💦
自分がろくに子供の面倒を見られないのに、私には上から目線で怒ってくるんです。

加えて、「セックスレスが続くと離婚だからね。」が口癖。

怒ると完全無視され、「離婚だ‼️生活費払わない‼️出て行け‼️」というLINEが来ました💦

スイッチ入ると全く人の話が聞けないマシンガンの様にある事ない事…言われたり…LINEがひたすら届く事もありました。

お義母さんには何度か相談しましたが、「二人で話し合ってね。」と言われるだけ、話し合いが出来ないんです。
常に上からだから。高圧的な態度だから😭

結局今、離婚に向けて弁護士さんに依頼したところです。

退会ユーザー

我が家も子供の前で胸触られるなんて日常茶飯事でした。
    気持ち悪い…。

離婚を決意した後に夫に何度か謝罪されましたが、結局これって専門機関に相談してみたら、言葉のdvなんですって、キレる→謝る(優しくなる)が典型的なdvだと。
    繰り返すだけで、治らないし、今度暴力にならないうちに別れた方が良いなと思いました。

• 10月10日
ハラ

まともに見れなくて文句だけ言う奴腹たちます👊💢
じゃあお前1日2人見てみろよって感じです💢
子供が見てる前でキス以上のことは性的虐待になりそうです💦嫌ですね…
産休あけたらまたお仕事されるんですか?それまでの我慢と思って…💦
うちは息子が可愛すぎてどうしても旦那って汚い臭い邪気だらけのものに見えてしまい…旦那要らないって思うけど息子の為に一緒にいるって感じです😭

a

私の旦那は生活費
出してやってるんだ
といってきますよ。

無償風俗兼無償家政婦か!!
って思います…

旦那胸触るの娘も真似して
人前でやろうとしてくる
のでもう色々危険…