※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中生理がなかった方、断乳をしてどのぐらいできましたか?

授乳中生理がなかった方、断乳をしてどのぐらいできましたか?

コメント

パンダ祭り🐼

1歳2ヶ月で卒乳後、半月できました。

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

卒乳は自然にできましたか??

• 10月10日
  • パンダ祭り🐼

パンダ祭り🐼

夜間断乳したら、その後1週間ほとで日中も飲まなくなり卒乳した感じです!

• 10月11日
maria

事情があって9ヵ月で断乳したから、ちょうど3ヵ月経った1歳過ぎに来ました!🙋

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 10月10日
nao

1歳で卒乳し、翌月からきましたよ☺️

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

一歳で自然に卒乳できましたか?どうやって卒乳しましたか?
    娘がいま一歳でおっぱい大好きなのですが、2人目が欲しいので断乳しようと思ってますが心苦しく、、

• 10月10日
  • nao

nao

元々頻回授乳でした。
    確か10ヶ月ころに離乳食をあんまり食べなくて悩んでいたら、保育士さんにオッパイの回数減らしたら食べるようになるかもとアドバイス頂き、少しずつそれこそ一週間ずつくらいのペースで授乳回数を一回ずつ減らして行って、誕生日を最後に寝る前の一回をやめたら、自然に辞めれました☺️☺️
    お互い徐々にやめたので、オッパイトラブルもなく、夜泣きもなく楽にやめれました!
    私も二人目を考えていたのと、お酒が大好きだったので、1歳でやめれたらなーって思っていたらやめれました😊

• 10月10日