※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

10ヶ月に入り、眠気や倦怠感、腹部痛、膣の痛みがあり、子宮口は開いていない状況。しんどくて寝る日も。同じ経験の方いますか?

今週の日曜から10ヶ月に入りました。
それくらいから異常なほどの眠気など倦怠感におそわれるし、下腹部がズキズキ鈍痛があるし、膣の入り口がツーンと痛くてツライです😭
内診してもらっても子宮口は開いてないと言われます😓😓
とうとう10ヶ月入ったと思ったらいろいろ有りすぎてすごくしんどいです、、
皆さんこんなものなのでしょうか、、⁇
最近1日寝てるなんて日もあります😭😭

コメント

ハレナツ💜

そんな感じでした😭
あと少しとはいえ辛いですよね😭
膣の入り口が痛いのは恥骨痛みたいなやつかなー?と思います!

• ママリ

ママリ

早く出てきてーって思います🤣
    これが恥骨痛ですか!痛くて痛くて、、😓😓

• 10月10日
柴犬

臨月、体が一気にしんどくなりますよね😭
出産楽しみなような、不安なような、早く会いたいようなで...
私も1日寝てる日が半分くらい、近くのショッピングモールにお散歩しに行くのが半分くらいでした😅体調があんまりよくないかも?って日は布団引きっぱなしでご飯もろくなもの作らずだらだらしてました笑
出産って大仕事を控えてらっしゃる身なので、いくらでものんびり、ゆっくり過ごしていいと思います!✨

• ママリ

ママリ

皆さんそうなんですね💦
    不安ですけど胎動も痛いくらいなので早く出てきて!って毎日言ってます😭
    なんだか安心しました。
    休める時に休みたいと思います!

• 10月10日
  • 柴犬

柴犬

ほんと、早く出てきてって思いますよね😭 もうすぐ会えますね✨
    私はなんの前触れもなく37wで生まれたので、今のうちにゆっくり、のんびり胎動楽しんだり1人の時間楽しんだりすることをおすすめします♡

• 10月10日