※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リン
妊娠・出産

「エコー写真あります。ご注意ください」とは、ブログなどでよく見かける言葉です。エコー写真は怖いものではなく、妊娠中に行う検査で使われる画像です。気になる方は、どんな感じか調べてみると良いでしょう。

『エコー写真あります。ご注意ください』ってどういう意味ですか?
妊娠していろいろ調べものしてるとブログとかで結構目にするんですが。。

エコー写真って結構怖いものなんですかね?
ガイコツ(レントゲン)が怖いみたいな感じ?
それとも一種のグロ画像的な。。?

興味本位ですみません。
エコー写真怖い!🙋‍♀️って方いましたら、どんな感じか教えてほしいです🙏

コメント

ルー☆

妊活中の方でエコー写真は見たくないって方がいるので、このブログにはエコー写真載せてありますので見たくない方は読まないでくださいって注意じゃないですか?

• リン

リン

なんかすごい思い違いしていたみたいです。。
    怖いわけじゃなかったんですね。
    割とエコー写真載せてる人みんな書いてるようで、なんでだろうといつも思っていました。。
    ありがとうございました🙇‍♂️

• 10月11日
まあすう👨‍👩‍👧‍👦💞

エコー写真って自分が妊娠してる時は平気で見れますが、流産後とかはしばらく遠ざけたくなりました。そういう配慮の気持ちですかね?

• リン

リン

回答ありがとうございました🙇‍♂️
    そういうことなんですね。。
    勉強になりました🙏💦

• 10月11日