※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
妊娠・出産

現在12週6日です。腰が痛くなり、たまにお腹も痛くなりますが大丈夫でしょうか?ちなみに出血はないです!

現在12週6日です。腰が痛くなり、たまにお腹も痛くなりますが大丈夫でしょうか?ちなみに出血はないです!

コメント

ayano🐻

私も腰痛や腹痛はたまにあります💦先生にも相談しましたが、出血なければ問題ないとのことでしたよ✨🤗

• しおり

しおり

そうなんですね!検診まで長くて不安が大きくて😭

• 10月10日
  • ayano🐻

ayano🐻

健診までも長いし不安ですよね💦エンジェルサウンズを買ったのですが、心音確認出来るのでメンタル的にはすこし落ち着けますよ~🤗

• 10月10日
  • しおり

しおり

どこ聞いていいか分からんくて買ったのはいいんですけど不安です😭

• 10月10日
  • ayano🐻

ayano🐻

私の場合、毛の生え際の上らへんで聞こえます!ゆっくり角度変えながら動かすと見つけやすいかと!✨

• 10月10日
  • しおり

しおり

なるほどです!!真ん中ですか?
    頑張って今日のお風呂上がりやってみます!

• 10月10日
  • ayano🐻

ayano🐻

今の時期は子宮の中を動けるサイズらしくて、真ん中だったり、右だったり左だったり、、😂✨ジェルかクリーム多めだと聞き取りやすかったです💕

• 10月10日
🐻

出血がなければ大丈夫なんじゃないかな?と思います😊わたしも腰痛くなったりする事あります💦お腹痛い時もありますが時間が経つとすぐ治るので、続くようなら気にしますが様子見でいつもケロッとするので😊

• しおり

しおり

そうなんですね!♥️ ならあんしんです!
    つわりって、もう収まってますか?

• 10月10日
  • 🐻

🐻

つわりもうないですよー😊たまーに、急に気分悪くなることはありますが、少ししゃがんで休むとケロっとします😂👏

• 10月10日
  • しおり

しおり

すごいです!!
    わたし食べつわりにシフトして今食べてないとしんどいです😭

• 10月10日
🐻

吐きつわり1週間、食べつわり1週間で終わりました😂
今は全然ですが、食べ物が美味しくないです笑笑

• しおり

しおり

そうなんですね!!!

それわかります!!わたしもなんか酸っぱかったり無味だったりします笑

• 10月10日