※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリ𓅿𓅿𓅿
その他の疑問

今、幼稚園に水筒を持って行ってるのですが、イラストが剥げてきてます🤣…

今、幼稚園に水筒を持って行ってるのですが、イラストが剥げてきてます🤣
来年の春までは使おうと思ってます。

そこで、ふと思ったのですが、水筒の買い替え時期っていつなんでしょう😅
その人の自由でしょ!と言われればそれまでですが…。

みなさんどうしてますか?

コメント

すもも

うちはカバー付きなのでまだまだ行けそうなので卒園まで使います♩
お友達は同じく、イラストがハゲ、へっ込んだってことで1年くらいで買い替えていました。

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

返信ありがとうございます!

カバー付きいいですね!

• 10月10日
ぽっぽ

ボロボロに剥げたり凹んだりしたらですかねー🤔
まだ今はいいですが好みのキャラクターとか変わったらとか🤔

今のところ剥げも凹みもないので買い替えした事ないですが見た目が悪くなったら買い替え予定です!

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

見た目悪くなったら、買い替えがいいですね😆

• 10月10日

私の使う水筒は10年以上経ってますけど、保温保冷まだしっかりしてるので現役です。
子供は別として見た目より機能かなと思います。私なら使えるなら見た目が悪いなら家族のお出掛けとか、大人用に変更します。

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

• 10月11日

ちょっと剥げたりしてますが、頑張って持っていってもらってます。
使えるなら故障するまで、あとは容量が足らなくなってきたら買い替えてます。

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

• 10月11日