※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安定期に入ってからお腹の張りが減り、妊娠帯をつけても張りにくいことがありますか?

安定期入ってからお腹が張ることが多かったのに、途中から張ることが減ってきた方いらっしゃいますか?
20週頃からお腹の張りがあり、張り止め貰いながら、仕事はOK、子宮頚管の長さも問題なしという状態だったのですが、
ここ数日ほとんど張りません。先週は張り止め飲まなきゃキツイ!と思う時もあったのですが、
張りにくくなることってあるのでしょうか?
今日は妊娠帯をつけてみたので、もしかしたらそれで歩いててもお腹が張らなかったのかも?とも思いますが、不思議です。

コメント

しーちゃん

お腹がはったりはらなかったりといろいろでしたよ🥴
私も張りどめの薬をもらってましたが、
飲む時は飲むし全然必要ない時期もあったりと…
その時の体調とかも関係あるかもしれないですよね…🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなこともあるんですね!
    同じような方がいて、安心しました!!

    • 10月10日