※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
不思議の国のアリス
お出かけ

来月、娘とディズニーデビューする予定です(⁎˃ᴗ˂⁎)♬︎。ショーレストラン…

来月、娘とディズニーデビューする予定です(⁎˃ᴗ˂⁎)♬︎♡
ショーレストランを予約しようと思うのですが、どれにしようか悩みます。皆さんのおすすめを是非教えて欲しいです🙇🏼🙏✨

コメント

めいママ

ディズニーランドですか?それともシーですか?(* • ω • )b

• 不思議の国のアリス

不思議の国のアリス

あ!ディズニーランドです\( ᐙ )/お返事ありがとうございます💓💞

• 10月10日
  • めいママ

めいママ

まだ小さいお子様もいるので、ポリネシアンテラス,レストランがいいかなと思います!キャラクターが各テーブル回ってきてくれるのでいいと思います˘⌣˘♡

• 10月10日
  • 不思議の国のアリス

不思議の国のアリス

ポリネシアンテラスですね✨ありがとうございます~!!💜❤💙💚

• 10月10日
ひま

ポリネシアンテラスの
リロのルアウ&ファンが
オススメです!!!
ミッキー、ミニー、チップ、デール、スティッチ、リロが各テーブルを回ってくれて、
全員と写真が撮れます💕
ただ、ハワイアンな
メニューなので好き嫌いが
分かれるかもです😅
(私はちょっと苦手です(笑))

• 不思議の国のアリス

不思議の国のアリス

ハワイアンな、メニューなんですねぇ(⁎˃ᴗ˂⁎)🌼🌼🌼お返事ありがとうございます!

• 10月10日