※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コナミ
サプリ・健康

産後初の生理が二週間前にきました、なのに今日また来ました。こんなこ…

産後初の生理が二週間前にきました、
なのに今日また来ました。
こんなことなったことある人いますか??

コメント

a

はい!
それが3ヶ月くらい続いたのでめんどくさいのもあるし悪露の残りとか変なのだったら嫌だと思って病院行ったら子宮頸がんの疑いありの不正出血でした。3ヶ月に一度通ってましたが、症状がなくなって半年に一度になりました。

• コナミ

コナミ

結果子宮がんではなかったのですか??

• 10月10日
  • a

a

結果子宮頚がんではなかったです!でも予備軍なのでまだ油断はできないですが…一応病院で診てもらった方がいいかと!

• 10月10日
さいとうはじめ

私は産後2カ月経った時に生理がきて、その2週間後にもきました。また、たった今も生理です。

産後はホルモンバランスの変化の影響で生理周期も不安定になるそうです。

ママり

産後はかなり不安定ですよね💦私は帝王切開だったんですが、悪露がずーっとあって知らないうちにおそらく一ヶ月とかで生理になり+悪露で四ヶ月程度出血に悩んで産婦人科通ったりしてました😅