※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なえ
子育て・グッズ

娘の誕生日パーティーとスタジオ撮影をキャンセルした方がいいですか?車は持っておらず名古屋在住です。テレビを見ないので、娘の行動がよくわかりません。

明日娘の誕生日でパーティーとスタジオ撮影は土曜日にする予定でした

キャラケーキなども予約してましたがスタジオもケーキもキャンセルした方がいいですよね?😂

ちなみに車は持ってなく愛知県の名古屋住みです

テレビつけると娘がアンパンマンみせろと泣き叫ぶので、テレビをみてなくどのくらいひどいのかよくわかってません💦💦💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

台風直撃だからですか?

• なえ

なえ

そうです!すみません😂💦💦💦

• 10月10日
みん

明日はまだギリギリ大丈夫そうですよ!
明日の夜から雨風出てくるのかな?12日の土曜日危険そうです😱

• みん

みん

あ!明日誕生日で、土曜日にパーティとスタジオ撮影なんですね💦💦
    どちらも1度キャンセルのが良いかもしれないですね😣
    お店の人もきっと危ないから休みにしたいと思ってるかもしれないですしね😂

• 10月10日
★にっしー★

午前中ならまだ(今のところ)大丈夫そうなので、キャラケーキは午前中に取りに行けるように変更してもらったらどうですか??

撮影はキャンセルじゃくて、日付変更とか延期は出来ないですかね?
キャンセルするより、日にち決めて別日に出来るか聞いてみてはいかがですか?

ケーキはやってあげたいですよね(;_;)ケーキも前日なら時間変更可能な気もしますが…

はじめてのママリ🔰

前に台風が来た時、息子のお宮参りの撮影でした!

スタジオからも当日の朝電話がかかってきて
『来れそうですか?延期でも大丈夫です。キャンセルが出たら優先的に案内しますが、土日でキャンセルはなかなか出ないかもしれない』
↑こんな感じのことを言われましたが私は行きました!
土曜日が良かったのと、その時点で息子は2ヶ月の終わりの方だったので早めに撮りたくて、、📸
ただ、そこまでひどくなかったのと、車で行ったので無事帰ってこれたけど、電車だったら怖いですよね😭
地下鉄でもたまにとまるし、、

今回の台風は15号のときより
範囲が広くて長時間続くって今スッキリで言ってます😭