※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kae
妊娠・出産

腰の痛みがあり、歩いても動ける程度で痛みは弱い。痛みの時間も短い。おしるしは出ていない。前駆陣痛でしょうか?

これは本陣痛でしょうか?
2時頃から腰に痛みがあります。
痛い時でも歩いて動けるので痛みは弱い?です。
痛い時間も短いです。
おしるしはまだ出ておらず前駆陣痛でしょうか?

コメント

前駆陣痛な気がします!

• kae

kae

やはりそうですかね?
    旦那がまだ仕事中なので抜けてきてもらって病院行っても帰されたら申し訳ないですし、、あと1時間様子見ようかな💭

• 10月10日
ちよ

痛みは強くなっていますか?
本陣痛だと時間がもっときっちりなような気もしますが、気になるようなら1度産院に電話してみてもいいかと思います‼️

• kae

kae

痛みは変わらないような気持ち強くなってるようなって感じです😂
    一人目の時は前駆陣痛もなくおしるし→間隔も均等な本陣痛だったのでわかりやすかったのですが💦
    電話したら念の為来るように言われますよね💭

• 10月10日
ガラピコプ〜

10〜5分間隔の陣痛な気はしますが痛みが弱いんですね💦
でも私も二人目三人目は3分間隔になるまで気付かず爆睡してたくらいなので…
一度電話してみた方がいいと思います😣💓

• kae

kae

一人目の5分間隔はうずくまるぐらい痛かった気がするのでこれは前駆陣痛なのかな?って疑ってます。
    電話したほうがいいですよね💭

• 10月10日
  • ガラピコプ〜

ガラピコプ〜

遅くなってしまいました🙇‍♀️
    間隔や痛みどうですか?💦

• 10月10日
  • kae

kae

病院へ電話したら念の為来るよう言われ行くた子宮口4cm開いてたのでそのまま入院→夜に産まれました👶💗
    後陣痛とアドレナリンで眠れずこのまま朝を迎えそうですが😂相談乗っていただきありがとうございました❣

• 10月11日
  • ガラピコプ〜

ガラピコプ〜

わぁ💓朝からおめでたいこと聞けて嬉しいです💓
    ご出産おめでとうございます☺️二人目の後陣痛めちゃくちゃ痛くないですか?😭
    上のお子さんもいて大変かと思いますが入院中にゆっくり出来るといいですね✨
    これからですがひとまず出産お疲れ様でした🥰

• 10月11日