※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

37週に入り、陣痛か不安。おしるしで出血あり。生理痛や腰痛も。先生は動くように。未だに胎動あり。出産はまだ?

陣痛なのかなぁ。
今日から37wに突入しました。

先日おしるし?って思ってたものの
内診後の出血みたいで
上がったテンションがちょっと下がりました😅


今日は朝から軽い生理痛もあり
腰も痛いしそろそろかなぁ
って思ってますが…

5日前の検診で全然出産の兆候ないから
よーく動いてくださいって先生に言われました😅

何も出産兆候がなかった5日後に
出産とかないですよねー?


動いてくださいって言われて
そんな動いてもないので😅

未だに胎動もあります。笑

コメント

ちよ

軽い生理痛は前駆陣痛っぽいですね‼️ 胎動は減りますが、本陣痛のときも私は感じましたよ😊 私は兆候が結構ありましたが、兆候なしで急に出産になる人もいるかも知れませんね!きっともうすぐですね💗

deleted user

私は2人ともなんの兆候もないところからすぐでした!
1人目は検診の次の日破水
2人目は検診の2日後に陣痛でした💦
2人とも帝王切開の予定だったので、検診時に子宮口とかも見てもらい大丈夫そうだったのに急にでした😭
因みに胎動はずっとありました!

ママリ

私も、今日から37週になりました〜!最近はもう腰が痛くて😅胎動もしっかりあります!まだまだですかね〜笑

気長に待ちましょう👶🏽❤