※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

昨日の夜から下腹部激痛があり、生理痛よりひどい。以前も同様の症状があったが異常はない。便秘や出血もなく、健診が心配。

昨日の夜から謎の下腹部激痛、、。良く子宮が大きくなる時にチクチクした痛みがあるって言うけどもはやそんなレベルじゃないし、うずくまる程の生理痛より酷い痛み、、。以前もこう言う事あったけど異常無し。因みに出血も無し。便秘でも無いし、不安で仕方ない、、。明後日健診やけどエコーは撮らん健診やし、、。こんなにも痛むもんなんかな。

コメント

YUKI♡♡

病院電話してみてください!

• a

a

前も電話したんですけど、出血が無いのであれば安静にして下さいと言われました。

• 4月18日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

お腹張ってる感じですか?引っ張られてるような?

• 4月18日
  • a

a

張っては無いんですよね(´・ω・`)
    どっちかと言うと下痢と伴う腹痛のような、、

• 4月18日
  • YUKI♡♡

YUKI♡♡

お腹冷えたりしてませんか??あったかくして横になって休んでくださいね!以前私も妊娠した事はありますが、同じ週数ぐらいに同じような感じでした!
    便秘でもなくてって感じで(^^)
    まず出血ないのなら無理せずゆっくりしてください♡

• 4月18日