※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいち@814
雑談・つぶやき

昨日から私が風邪でダウン…。それなのに何て呑気な夫なんでしょう。今日…

昨日から私が風邪でダウン…。
それなのに何て呑気な夫なんでしょう。

今日は午前中だけ仕事がお休みで家にいる夫。
私は熱が下がったものの、頭痛がひどくて
上体を起こしていることすら出来ず寝たきり。
洗濯や離乳食作ったりしないといけないのに
言ってもなにもしてくれない!

それどころか、テレビ見てタバコ吸ってお菓子
食いまくってる。昼ごはん、作るか買って
こなきゃ
無いよって言ったら、おにぎり(夫のお弁当用で昨日必死な思いで作り置きしたやつ)あるから大丈夫。って

全然大丈夫じゃないから!!!!
私は朝から娘の握りこぶしくらいしかない小さなおにぎり一つしか食べてないんですけど!確かに食欲はあまり無いけど流石にたりんわ!

はらたつ

コメント