※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらmama
お仕事

保育園で5時間働いている女性が、給料がカツカツで7時間の勤務か他の職場で8時間働くか迷っています。3月末まで現職で働く予定で、4月からの職場を探す時期について相談しています。

現在、保育園の給食で働いています。
9時から14時の5時間です。
旦那の給料が21くらいで結構カツカツなので同じ職場で7時間くらいの勤務にしてもらうか、他の職場で正社員8時間で働こうか悩んでいます。

3月末までは今の職場ではたらくので4月からの職場を変えるとしたらいつくらいに就活すればいいでしょうか?
今も調べていい所があったのですが4月からなのでちょっと早いかなと思いまして、、

コメント

ママリ🔰

私は会社で採用の仕事もしてるんですが、4月から切り替えたいなら年明け頃から転職活動ですかねー😌
よっぽど欲しい人材なら半年でも待ちますけど、滅多にいないです。

• さくらmama

さくらmama

やっぱりそうですよね😩
    娘の転園も考えているので早めに決まったら転園できる可能性も高くなるなーと(笑)

年明けから動いてみます!
    ありがとうございます!!

• 10月10日