※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まねに
妊娠・出産

日曜日が予定日。台風接近中でスリルな週末。旦那は結婚式。兆候なしで予定日超過かも。要頑張り。

日曜日が予定日です!私としては日曜日のラグビーが終わったらいつでもカモン!!と思ってますが巨大な台風迫ってるし 旦那は予定日に結婚式に呼ばれていてちょっとスリルな週末です🤣🤣ちなみに兆候なにもなしで、多分予定日超過かなーと言われてます。今週末予定日のみなさん、いろいろがんばりましょー!

コメント

Himetan❤️

私が出産した産院の助産師が満月・新月・大雨・台風・大潮は出産が増えるって言ってましたよ😜
出産がんばって下さい💓

• まねに

まねに

台風にひっぱられて出てきて欲しいですー!🙂ちょうど旦那休みだし!

• 10月10日
🖤

台風や月の満ち欠けなど、よく言われますよね😌
私はあまり信じてなかったのですが、見事に新月🌚
予定日よりも4日早く生まれました👶🏻
出産頑張ってください☺️

• まねに

まねに

聞いたことありますね、私は1人目もだいぶ超過で思わず新月カレンダーみたいなの検索してました😂😂もう今回は本人に任せます〜

• 10月10日
mama\( ・ω・ )/

息子が去年の爆弾低気圧の日に産まれました🤣

助産師さん曰くやっぱり
新月、満月、低気圧などの日はお産多いらしいので予定日でもありえますね!
頑張って下さい(꒪˙꒳˙꒪ )

• まねに

まねに

そうなんですね!ラグビー日本代表が勝ったのを確認したらいつでもカモン!です🕺🏻🕺🏻台風の流れに乗りたいです!

• 10月10日