※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ヘルパンギーナの口内炎が落ち着くまでの時間や、痛みや食欲不振について相談です。お子さんの経験を教えてください。

ヘルパンギーナの口内炎が落ちつくのはだいたいどれくらい経ってからになりますか?(>_<)
熱は火曜日から高熱でしたが、今日下がり、今日から本格的痛み出したのか全く食べなくなりました😭💦皆さんのお子さんはどうでしたか?😭

コメント

はじめてのママリ

うちの子は1週間ほど痛がっていました😂アイスとか食べられるもの食べさせていましたよ✨

• ままり

ままり

今日初めて、市販のプリンをあげてみたら、ダメでした😭アイス、冷たいし良さそうですね!普通の、スーパーカップのようなものあげましたか?

• 10月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

スーパーカップもあげましたよー😊
    1週間ほどだったので色々種類買いました😊
    うちの子はゼリーとアイスがよかったです✨あとはジュースでした🌟
    その時だけは甘やかして食べれる物を✨

• 10月10日
  • ままり

ままり

明日から雨なので今日買っときます❕ありがとうございます☺️

• 10月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

痛そうで可哀想ですよね😂
    早く良くなりますように💕

• 10月10日