※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

おむつで横漏れがしにくいものを探しています。体重7kgで、ムーニーのSサイズを使っています。Sサイズだとうんち漏れもなく、便利だと感じています。

おしっこの横漏れがしづらいおむつってありますか?
おむつがパンパンではなく、横向きに寝てる時に漏れることが多くあります。
体重は7kgで、おむつはムーニーのパンツタイプ Sを使用しています。
Mも持っていますが、腹回りが大きく感じ、うんち漏れを何度もしたのでSを試しに買ってみて使っているところです。
Sだとうんち漏れもなく、うんちポケットありがたいと思ってるのですが…

コメント

メリーズは試したことありますか?細身の子でもフィットするので合うかもしれません🤔
あと、うちはオムツが小さいから横漏れをするパターンもありました😅

• あや

あや

メリーズですね!
    試してみます!
    ありがとうございます😊

• 10月10日
tomona

うちの子も細かったのでその頃はグーンでした(^^)グーンは小さめですよ😊❤安いし、1度試してみてもいいかもしれません✨✨

• あや

あや

グーン小さいんですね!
    安いのはありがたい 笑
    ありがとうございます!

• 10月10日
ぽち

娘の体型には合わなかったのですが、グーンは太もも周りがぴったりしているように思います。
ただ、ムーニーのようなギャザーがないのと全体的に小さめなので使ってないです。

• あや

あや

ギャザーがないのは難点かもです…
    グーン見てみます!
    ありがとうございます😊

• 10月10日