※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
子育て・グッズ

赤ちゃんの寒さ対策について相談です。カバーオールはいかがでしょうか?洗い替え3枚あればOK。カバーオールの中は長袖肌着で大丈夫ですか?

これから少し寒くなってきたときの
赤ちゃんの普段着兼パジャマって
なに着せてますか???
今は少し暑かったりもあるので
長袖肌着で過ごしています💡
これからは肌着だと太ももの辺りが寒そうで💦
これからもっと寒くなるし、
カバーオール的なのがおむつ替えとか楽かなー?
とか思って買おうと思うのですが
洗い替え含め3枚ほどあればいいですかね?💦

あとカバーオールの中も
肌着は長袖で大丈夫でしょうか?💦

質問ばかりですみません😭
自分で考えても迷ってばかりのため
お知恵をお貸しください😭❤️

コメント

おたま

東京ですが、大人が気持ち肌寒いくらいが丁度いいとか聞くので、まだカバーオール1枚で寝かせてます!布団はかけてます👶
今日からグッと涼しくなった気がするので、外着はタンクトップの肌着に長袖ロンパースにレギンス履かせてます!
夜もタンクトップの肌着着せてから長袖カバーオール着せようかなってかんじです🤔難しいですよね💦

  • りさ

    りさ

    なるほどー!
    参考にさせていただきます🥺❤️
    ほんと、難しくて😭
    買い物行っても迷いまくってるうちに娘がぐずったりで😭
    とりあえず長袖カバーオールを買い足そうと思います🥺💡

    • 10月10日