※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたんママ
妊娠・出産

妊娠4週で出血あり、流産の可能性も。受診早いか不安。経験者のコメント待ち。

今日で妊娠4週になりました
昨日の夕方鮮血の出血があり
朝には黒っぽい血が出たので病院に行った所
袋もハッキリ分からないと…
流産の可能性もある との事で…もちろん!赤ちゃんも居るかもしれない五分五分 との事でした。
受診するタイミングが早かっただけなのかもしれないし
今は検索魔になっております。

こういった経験をされた方などおりましたらコメントお待ちしております!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は昨日茶色いオリモノが出て仕事から帰ってきてお風呂入ろうとパンツを脱いだら出血があり病院に行きました。
そこで心拍確認が出来ましたが今日の朝ごはんドバっと出血があり朝一病院に行ったら赤ちゃんの心拍が確認できず
明日も確認出来なかったらそのまま手術を行い取りだすそうです。

出血があると五分五分らしくほんとに気をつけなければ行けません。

私はその後すぐ寝ましたが、ダメでした。
元々の赤ちゃんがダメだったようです。

無理せずお大事にしてください

• たんたんママ

たんたんママ

そうだったんですね、
    お辛い中でのコメント本当にありがとうございます!
    心中お察しします。

次の診察までゆっくり過ごそうかと思ってますが、上に2人いるのでそうもいかないかなぁと一人で考えておりました。
    もんちっちママさんも
    無理せず過ごされて下さい!

• 10月10日