※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゃん
妊娠・出産

妊娠糖尿病ではなく、子宮頸管も安定しています。自宅安静が続きますが、あと1ヶ月で正期産を迎えるため、頑張ります。

妊娠糖尿病の検査結果
聞きにいってきました\(^o^)/
妊娠糖尿病ではありませんでした💓良かった💓
子宮剄菅も木曜日は2cmだったけど
今日測ってもらったら3cmで1cm回復してて
これまた安心👍でも自宅安静は変わらず
なので暇だけど今日で9ヶ月入ったし
あと正期産まで1ヶ月だから頑張る\(^o^)/

コメント

bejmbpty

羨ましいのでコメントします。笑

私も前回子宮頸管2センチで今日今から病院行って再検査です(。-_-。)短くなってるor張りが酷ければ入院です😭😭😭
入院したくなさすぎて朝から不安でお腹張っちゃうし、もー嫌!って泣きそうです😭

異常なかったかっちゃんさんが羨ましい!
私も頑張って検査行ってきます!!!

  • かっちゃん

    かっちゃん


    入院だけは避けたいですよね(;_;)
    張り止め飲んでるので
    張りもだいぶなくなってきました😊

    異常なくてひと安心です😭✨
    ぴょんゆさんも頑張って下さい😭💓

    • 4月18日
  • bejmbpty

    bejmbpty

    なんとか今日は入院にならずにすみました!(´;ω;`)💕
    私も子宮頸管は少し長くなっていたようです(^O^)/
    また金曜日に病院ですが、入院生活1日でも短くなるよう、自宅安静していたいと思います!!

    • 4月18日
  • かっちゃん

    かっちゃん


    良かったです😭💓ひとまず
    ひと安心ですね(´・ω・`)💓💓
    剄菅も長くなっていて良かったです😆💡
    自宅安静頑張りましょう😁💪

    • 4月18日