※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーあさ
妊娠・出産

24週で男の子と言われたけど、後から女の子に変わった経験のある方いますか?話を聞かせてください。

こんにちは!!
質問なのですが24週頃に男の子と言われて
それから女の子に変わった方はおられますか(=^ェ^=)?
是非みなさんのお話を聞きたいです(≧∇≦)
よろしくお願い致します☀️

コメント

ぐぅちゅけ

私はまだ性別わかってないですけど…( ̄~ ̄;)

私の兄の嫁さんは産まれるまで♂って言われてて、産んだら♀でしたょヽ( ̄▽ ̄)
兄は名前も♂で考えてたから、名前また考えるの大変だったみたいですけど(ノ_<。)

  • みーあさ

    みーあさ

    ご回答ありがとうございます!!

    そんな事あるのですね(=^ェ^=)❤️
    エコーとかはへその緒見えていたのでしょうね!!

    ありがとうございました!!

    • 4月18日
ayapyn

23wで男の子と言われ
24wの検診で女の子確定しました(`_´)ゞ笑

  • みーあさ

    みーあさ


    ご回答ありがとうございます!!

    23週の時はエコーで突起物は見えていたのですか?(・ω・)✨

    • 4月18日
  • ayapyn

    ayapyn

    私も一緒に見ていたのですが
    あ!!あった!よくネットとかで見るやつだ!!
    と思いました(`_´)ゞ笑

    • 4月18日
  • みーあさ

    みーあさ



    そんな感じなんですね!!(≧∇≦)
    それから女の子って言われると
    驚きますね(=^ェ^=)❤️

    • 4月18日