コメント
ぐぅちゅけ
私はまだ性別わかってないですけど…( ̄~ ̄;)
私の兄の嫁さんは産まれるまで♂って言われてて、産んだら♀でしたょヽ( ̄▽ ̄)
兄は名前も♂で考えてたから、名前また考えるの大変だったみたいですけど(ノ_<。)
ayapyn
23wで男の子と言われ
24wの検診で女の子確定しました(`_´)ゞ笑
-
みーあさ
ご回答ありがとうございます!!
23週の時はエコーで突起物は見えていたのですか?(・ω・)✨- 4月18日
-
ayapyn
私も一緒に見ていたのですが
あ!!あった!よくネットとかで見るやつだ!!
と思いました(`_´)ゞ笑- 4月18日
-
みーあさ
そんな感じなんですね!!(≧∇≦)
それから女の子って言われると
驚きますね(=^ェ^=)❤️- 4月18日
みーあさ
ご回答ありがとうございます!!
そんな事あるのですね(=^ェ^=)❤️
エコーとかはへその緒見えていたのでしょうね!!
ありがとうございました!!