※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mizuki
その他の疑問

9/22〜生理開始 人生初ピル服用10/3生理終了10/5.6と仲良し (中出しあり…

9/22〜生理開始 人生初ピル服用
10/3生理終了

10/5.6と仲良し (中出しあり)

服用開始から2回飲み忘れがあり、朝起きて気づいてすぐに服用したことがありました。
そして、昨日子供の寝かしつけにものすごく時間がかかり一緒に寝てしまい今日の朝服用しました。
(飲み忘れ3回目になりますね。)

そして先程、不正出血(鮮血)がありました。今日は朝から生理前痛のような腰とお腹の痛さが少しあり、、、、

生理が開始されたということでしょうか?
また、妊娠の可能性はないでしょうか…?
初めのことだらけで不安でいっぱいです。

コメント

飲み忘れは2日連続ですか??
使用開始して1ヶ月目はまだ効果も薄いので、妊娠してる可能性もないわけではないと思います。
まあ、そもそも100%避妊はできませんが😓

が、同時に1ヶ月目は不正出血、吐き気、頭痛とかもあるので、もしかしたらそれかなぁとも思います!
私も1ヶ月目は不正出血してました🤣

• Mizuki

Mizuki

飲み忘れは2日連続ではないです!1日忘れて気づいて朝飲むというのがありましたが連続ではないです!!

生理痛のような腰とお腹の痛みがあり、9/22〜10/3まで生理があったのにもう?またきた?と思ってしまってます💦

• 10月10日

退会ユーザー

なら妊娠してる可能性は割と低いと思いますよ!

多分不正出血とその他痛みは体がピルに慣れてないからだと思います。
    あまりにも酷いようだったら、ピル処方してもらってる病院に行ってみたり、市販の鎮痛剤とか飲んでみてもいいと思います😊

• 10月10日
  • Mizuki

Mizuki

ピルを飲んでいなかったとしたら…10/5が排卵予定日でしたので変に気にしてしまって…

でもピルを飲んでいるので100パーセントではないですが大丈夫そうですよね💦

病院の先生にも連絡してみて早めに受診したいと思います!
    ありがとうございます!

• 10月10日