※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
子育て・グッズ

ご飯全然食べません。スプーン口の前に持っていっただけで、オエッてします。病気なんでしょうか

ご飯全然食べません。スプーン口の前に持っていっただけで、オエッてします。病気なんでしょうか

コメント

Himetan❤️

硬さや味付けとか変えてみてもダメですか?

• もなか

もなか

ダメですねー。。
    好きなバナナもおえって出します

• 10月10日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

ずっとそうですか?
    今日とか数日前からなら体調が悪くなる前ぶれかもしれませんね🙄
    風邪気味で扁桃腺が腫れてたりのどか痛いとか?

それと嫌がるところを無理にあげると拒否し始めますよ😅

• 10月10日
  • もなか

もなか

前まで食べるのに1時間くらいかかってて、先週くらいから30分とかで食べるようになったのですが、ここ数日は食べてくれません。。

• 10月10日
  • もなか

もなか

体調悪くなる前って食欲無くなるんですね!!母乳ばかり欲しがります。

• 10月10日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

体調悪くなる前ぶれってぐずぐずしたりご飯食べなくなったりもあります😅
    あとは離乳食に時間をかけすぎるのも嫌がるらしいですよ💦

• 10月10日
もなか

成長曲線ギリギリなので、時間をかけてまで食べまさせてしまいます💧
ご飯の時間が本当に憂鬱です。。