※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamiii
その他の疑問

台風直撃ですね😱備えなきゃいけないと思ってるんですが、関東や東海の皆…

台風直撃ですね😱
備えなきゃいけないと思ってるんですが、
関東や東海の皆様、食料など何を買っておきますか??

コメント

✩︎

買っとく予定です!
お水は昨日の時点で
もう売り切れでした(;ω;)

• mamiii

mamiii

何買いますかー?

• 10月10日
  • ✩︎

✩︎

レトルトや缶詰、パン
    お菓子など買います☺︎

• 10月10日
ゆき

カップ麺と水、
ガスボンベを
多めに買って置こうと
思っています!
あと、お菓子も
いつもより多めに
買いました😂😂

うきわまん、

水、お茶、バナナ、缶詰、カップ麺、玉うどん、パン、菓子パン、カニパン、お菓子、パック?の吸うゼリー、乾電池、懐中電灯は購入してきました(OvO)我が家雨戸もシャッターもないので窓ガラス用に養生テープは買ってきました(*゚∀゚*)

imoco

食料品は、
水、缶詰、カップ麺、レトルトカレー、パックご飯、パスタ、あえるだけパスタソース、カロリーメイト、赤ちゃん用の水、液体ミルク

日用品系は、
乾電池、懐中電灯、ランタン、給水ボトル、カセットコンロ、ガス火対応お鍋

買いました〜💡
買い過ぎかな、と思ったのですが、今回ちょっとヤバそうかな😱と思って、備えあれば憂いなしの精神で買いまくりました😂💦

先程買ってきたところです!
食品
お湯入れるだけのご飯やパスタ(防災食)、水のいらないレトルトカレー、インスタントラーメン、ビスコ缶、缶詰パン、パックご飯

日用品
懐中電灯、電池、給水ボトル

上の方同様買いすぎたかと思いましたが😂
台風だけでなく他の災害でも使えるものなので良しとしました👍
ちなみにランタンは既に売り切れで、防災食なども少なくなってました💦

mamiii

コメントありがとうございます!✨✨
参考にさせていただいて色々買ってきましたが、ガスボンベが売り切れでない…😱😱😱もっと早くに買ってくるべきでした💦

皆さまも台風お気をつけください✨✨