※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなママ
妊娠・出産

妊娠30週で後期つわりで外出時に気持ち悪さを感じるため、ユニクロのノンワイヤーブラについて使っている方の感想を知りたいです。

妊娠30週に入りました
後期つわりで胃部不快感と吐き気、胃の圧迫感が毎日あります
家にいるときはいいのですが、外に出かける時、ブラをすると締め付けられてかなり気持ち悪くなります
妊娠して胸が大きくなったせいもあるのだとおもいます
そこで普通のブラではなくノンワイヤーのブラを検討しています
手軽に買えるのでユニクロはどうかなと思っているのですが、実際使っている方の感想を聞きたいです

コメント

ポニョ♪

私も8ヶ月に入ってから後期つわりで胃痛や胃の不快感が出ています…食事を小分けにして食べるようにしてからだいぶ胃痛が良くなってきました(^^)時々胸も張ったりします💦妊娠初期から普通のブラの締め付けがダメで、それからはナイトブラ→ブラトップに変えました!ブラトップもLサイズにしましたが、そろそろ産前産後用のブラを着用しようかなと思っています(*´꒳`*)