※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊娠・出産

生理予定日から5週2日で陽性反応。毎日腹痛があるが普通?2人目で違う?経験者いますか?出血なし。6週2日に初診予定。

いつもお世話になっております。
この度、生理予定日から1週間経ち検査薬を
使用したところくっきり陽性反応が✨

生理予定日から数えると今日で5w2dです。
初診は予定がない日の15日、6w2dに
行こうと考えております。

予定日前から微熱、風邪のような症状、軽い吐き気
また耐えられるくらいの腹痛が常時続いております。
上の微熱などはあれですが、腹痛って毎日
続くのでしょうか、、?😥
息子の時は毎日腹痛はなかった気がして、
2人目だから違うのでしょうか?
毎日腹痛があった方とかいらっしゃいますか????
ちなみに出血などは一切ありません。

コメント

もーすぐママ

生理痛のような下腹部痛がありました!もうすぐ生理になるのかなと毎日思ってましたが妊娠してました!