※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♬
ココロ・悩み

最近イライラが続き、食欲やトイレの状況が不安定です。頭痛もひどく、産後うつの可能性がありますか?

いつもお世話になってます。ここ何ヶ月かずっとイライラが続き旦那と喧嘩すると物にあたったり自分が抑えられなくなります。急に不安になったり食欲もなく1日中なにも食べない飲まない日も最近はしょっちゅうです。トイレも1日1回行くかどうかってところです。頭痛も毎日酷くてこれって産後うつですか?

コメント

mini.

産後鬱かはわからないですが、だいず病んでる事は確かだと思います(>_<)
一度病院などに相談しに聞くのはどうでしょうか?
ほっておくと、ひどくなってしまいそうです(T . T)

  • ♬


    安定剤が欲しく、近くの心療内科に電話してみたんですが、どこも何ヶ月も先の予約になるみたいで断ってしまいました(>_<)

    • 4月18日
やすみん

こんばんは。

質問を見てスルーできなかったのでコメントしてしまいました。

私もあと3日で7ヶ月になる娘がいます。

イライラはしませんが、同じく急に不安になったり食欲がなく体重が大分減りました。

その後、お体の調子はいかがですか?