※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a_ne
家族・旦那

久しぶりと旦那にSNSで連絡してきた女。誰だっけな?と思いつつLINEを教…

久しぶりと旦那にSNSで連絡してきた女。
誰だっけな?と思いつつLINEを教えた旦那(´・_・`)
ここから色々あり、奥さんのことが一番だからと連絡とるのを拒否した途端、誹謗中傷された旦那。
なぜか私と旦那の結婚式の写真を持っていたらしく旦那にブロックされて今度は私のSNSに…

この人、ツメが甘いというか頭悪くて、結婚してるから私は奥さんなのに7日に旦那と会ってホテルに行って生理が来ないと言われました。
旦那とのやり取りしてた画像も送られてきましたが、もうこの時点で爆笑!
7日もなにも毎日仕事終わったら18時半には帰宅する旦那。
お風呂も22時すぎまで一緒に入っていたのに23時半にはホテル出てその女を送り届けた後の内容。
うちの旦那はどんだけ早漏なんだよ!笑

私が弱い女だと思われたのか、逆に私に攻めるに攻められ逃げた女。旦那からLINE教えてもらいさらに攻撃!!

完全に逃げられましたが、謎なのが私達の結婚式の写真を持っていたという事。
TwitterもFacebookも鍵アカで友達しか見られないのに本当に怖いネット社会だと実感させられました(^_^;)
皆さんも気をつけて下さいね(´・_・`)

コメント

たむ

うわぁぁ!
いますよね!人の幸せぶち壊したいやつ。
そいつ不幸になれ〜〜(*`ω´*)

たぶん友達とかのアカウント借りたりして写真入手してるのかも?
ストーカーみたいですね(>人<;)
気をつけてください♡

• a_ne

a_ne

ありがとうございます(´・_・`)
    気持ち悪いですよね(>_<)

旦那は男は体目的なんだからやらせてあげるとか言われたみたいで…
    つられるような男じゃない事を再確認できて安心しました(^^)笑

• 4月18日
ミルトン00

キチガイさんですね。
ただ気分悪くさせられただけでアンタなんなんだよって感じですね😓
旦那さんもしっかりされた方でハッキリ言う方でいいですね🙂向こうは悔しがってるでしょうー

• a_ne

a_ne

言ってる事めちゃくちゃ過ぎて頭悪いんだろうな〜って感じでした(^_^;)
    旦那も私も気が強いので売られた喧嘩はとことん買って攻めるに攻めちゃうタイプなのでうまく丸め込まれなくて良かったです(>_<)

• 4月18日
あおい

うわぁ、お疲れ様でした!笑
旦那さんに少し気があったんですかねー?笑

無事に逃げていったなら良かったですけど、写真持っているとのことですし、攻撃しすぎると執着したりネットに拡散される恐れもあるので、そういう時はバカ女だと嘲りつつ、あまり刺激しない方がいいですよー(^∇^)笑

お気をつけください♡

• a_ne

a_ne

それが、旦那も全く知らない人だったんですよね…
    男の人の性欲に漬け込んでみたら失敗に終わったパターンって感じでした(^_^;)笑

本当に写真を持ってるのは怖いですよね!
    ありがとうございます!

• 4月18日
はーたん

えー!超キモい…( ;´Д`)
ずいぶん頭の悪い女ですね!!笑

返り討ちにしてa_neさんかっこいいです♡

でも、頭のおかしい人だったらちょっと怖いですね😢💦
もう二度と絡まれないといいですね>_<!

• a_ne

a_ne

男は体目的なんだから一回くらいやらしてやるよって言われたみたいですよ😱
    恐ろしいですよね…笑

旦那に怒って私の事まで探して連絡してくるのも本当に頭おかしくて怖いですよね(^_^;)

• 4月18日