※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタの方が、胸の張りがなくなり乳首に違和感があることで流産を心配しています。5w1dで不安を感じています。

流産が心配で中々寝つけません。
お腹が痛いだけでも胸が張るのが少し無くなっただけでも
流産したんじゃないか。と不安になります。
初マタの5w1dです!!
胸の張りが初めはあったのに無くなって乳首だけ少し違和感がある方いますか😭😭

コメント

ココまる♡

不安な気持ちはすごく分かりますが、あまり心配しすぎるとお腹に(赤ちゃんに)悪いです…

胸が張るのがなくなったことは私もありますよ〜。なにか不安なことがあれば病院に電話して聞くor受診しましょう。

花

おはようございます!
心配になる気持ちすごく分かります!
わたしもいつもとは違う感じで腹痛があると心配になります😣
検診で元気な赤ちゃんが見れるまでの間毎日そんな感じですよね💧
わたしも胸の張りみたいなのははっきり感じた事がなくて1週間に一回くらいのペースで乳首が痒くなるくらいです!
張りを感じたこともないのに胸は大きくなってます😅
少しでも安心してもらえたら嬉しいです♪

妊娠初期に胸はらなかったです

🐣🐣❤️

私も最初は胸の張りがめちゃくちゃあって、痛かったんですが、ある日から突然なくなって、心配になってました。
次の検診で無事赤ちゃんの心拍等も確認できて安心しました!
張ったり突然張らなくなったりを繰り返す人もいるらしいのであんまり気にせんほうがいいと思いますよ😊✨

心配なら次の検診の時に
先生に聞いてみるのもいいかもしれませんね😊✨