※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検査薬が陰性で生理が来そうですが、妊娠初期症状がなくても妊娠した経験がある方いますか?

多少は期待できますでしょうか、、

いつも検査薬真っ白しかみたことがなく、
またそうなりそうで、試せてません😭😭💦

皆さんが初期症状であったと投稿されてるものも
全然当てはまらず生理が今にも来そうです笑

乳首痛ではなく、胸も全体的に張っていて
あ!来たかもと感じるサラサラおりものもたまにあります、、

普段の生理周期は31-35くらいです。
今日で36日目で、恐らく排卵は9/23-25日
だと思います!(24日が1番線が濃かった気が)

初期症状なくても妊娠したよってかた
いらっしゃいますか?😖

コメント

はじめてのママリ

わたしも初期症状なかったですよ😊
ただ着床時期に2時間ほど吐き気とめまいがあったくらいです。

妊活をしていたので生理予定日に
もしかしたらどうかな、、、でもどうせまた陰性だろうと思いながら検査薬してみたら陽性でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    若干症状おありだったんですね😳!!

    わたしは茶オリもピンクおりも全くで😂💦笑

    • 10月10日
みゆき

めちゃくちゃ期待値の高い基礎体温ですね😊💕

私は皆さんが言うような初期症状自体は、生理予定日を数日超えてから感じ出しました!
生理予定日辺りはいつもの生理前の感じでしたよ😊✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今回は最初からリセットだろうな〜って感じがあったので気持ちと体温が比例してなくて(笑)

    いつ検査薬試されましたか??😭

    • 10月10日
  • みゆき

    みゆき

    そういう時こそできてる、できやすいって言いますよね☺️✨

    私は常にフライングタイプで
    生理予定日にしました☺️

    でもフライングしてから初診まで長く、毎日不安でした😂✨

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね✨
    私今までフライングしすぎて恐怖症になってます(笑)

    初診はやすぎても結局また行かなきゃいけないですもんね😂😂

    • 10月10日
ユウ

初期症状なかったですよ😊
しかも生理予定日少し後でインフルにかかったので、体調不良の高温なのか……とも思いつつ、高温期18日目で薬飲みたくてフライングしたら陽性でした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    インフルだったんですね😭💦💦
    18日目で検査された感じでしょうか?☺️

    • 10月10日
  • ユウ

    ユウ

    週末(超過1週間)まで待つ予定だったんですが、鎮痛剤飲みたくて検査しました😂
    結局、「今死にそう!」って思って飲んじゃいましたが💦💦

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    結果オーライですね😂✨✨
    私は風疹検査で土曜日に産婦人科へ行くので、明日来なければ土曜日恐る恐る試してみようと思います!!💓

    • 10月10日
mnmnmn♡

つい昨日陽性がでたのですが、全然初期症状なかったです!😳むしろ生理前と同じ感じで(たまに子宮あたりチクチク)、あー今月もまただめかと落胆してた矢先の陽性でした!まだまだわかりませんが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わ〜〜おめでとうございます😳✨❤️

    わたしも子宮あたりチクチクがたまーーーにあるんですが、生理前も良くあるので全くわからず😂💦

    フライング検査でしたか??✨💦

    • 10月10日
  • mnmnmn♡

    mnmnmn♡

    有難うございます😊
    実は普通にフライングです!笑 生理予定日当日に仕事の接待があったので、前日にやっつけでやってみたらまさかのでした😳

    • 10月10日